見出し画像

WANT WANT WANT!!!!で動いてあげる

「いつかイラストを使ってお仕事したい」
自分のWANTのため、最近ひとつ行動できた!

イラストアカウント、始めました

https://www.instagram.com/haruchi_kamaboko/

「ハルチ」は本名から取った名前なんだけど韓国語で「一日分の」って意味があるらしい。

イラストアカウントといってもただイラストを載せるというよりかは、日常をすこーしだけ嬉しくする・楽しくするような方法?ヒント?を載せていきたいなーと思っているので、この名前にしました。

かまぼこは、ただ単に可愛い言葉だから(笑)♡

ずっと思っていたこと

・自分のかわいいと思う世界を表現したい
・私の考えるアイデアで誰かをワクワクさせたい
・発信したい、誰かに届けたい

ずーっと昔から頭を取り巻いていたこと。

いつか実現できたらいいなあ。仕事なのか趣味なのか分からないけど、自分の表現したものを誰かが素敵!って言ってくれたらなあ。イラストを使ってお仕事できたらなあ。

ぼんやーり考えていたけれどなぜか実現できなかった。

心の中にストッパーかけまくっていた。

・美大出てないしな
・私よりもセンスがある人も、イラストが上手い人もいっぱいいる
・私の表現するものなんてだれが見るの、、、

今までたくさん言い訳を考えて始められなかったけど
ついに、ついに、動き出すことができた!

まだフォロワー0人のただの趣味アカウントでも、始めないことにはなにも生まれないし、いつかなにかのきっかけになるかもしれない。

未来のWANTへの種まきだと思って、始めました。


妄想・・・

もしも、もしもね!!!

このアカウントが有名になってお仕事が山ほどくるようになったらこんなことがしたい。

かなーーーり恥ずかしいけど自分メモ用に書いておく。

・イラストエッセイを出したい
・雑誌の挿絵とか描いてみたい
・絵だけでなく、空間デザインやイベントプロデュースなど、自分の世界観を表現する仕事がしたい
・フリーペーパーを作って駅においてほしい
・お菓子のパッケージを描きたい
・グッズを販売したい


ずっと思い溜めていたWANTをかたちにして、熱が高いうちに想いをnoteに残しておく 🔥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?