見出し画像

若さゆえの過ちでの経験、どう活かす?

二十代の初めはよく物に当たってたかもしれないです。

そして人にも当たっていたと思います。

もういい、とかほっといてとか、そんな言葉で色んな人の差し伸べてくれた手を、掴んでいなかった気がします。

あの時があって今は。
何が変わったのでしょうか。

物に当たらなくなって、イライラしてきた時こそ、頭に血が昇ってるから集中出来るとか、一旦手を洗ったり水を飲んで一息つくとかするようになりました。

差し伸べてくれた手にはちゃんとありがとうとか、今の自分のことが話せるようになりました。

上記のやり方は知識です。

知ったからやることが出来たし、試すことが出来ました。

イライラしたらどうしたらいいのか、まず知識をつけてください。

世界には必ずあなたのイライラを止めてくれる方法はあります。
ではまた。

これを書いてる人はどんな人?

27歳飲食業。将来の夢は紹介カウンセラー。
大失恋から人生一転。習慣化と常に新しいことに挑戦を。
あなたの話したいこと、いつでもどこでも聞きます。
Instagramで本紹介してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?