見出し画像

幸せってどうやったらなれるのって話

結論から言うと、勝手になれてます。

ただ条件はあります。
幸せになろうとしてはいけません。

は?って話ですよね。

幸せは追い求めると他人から奪う、より良いものを欲しがる、そして、手に入らないのです。

どうしたらええねん。

やることは2つ

1つ目、自分を助ける、自分に優しくする。

2つ目、1つ目をちゃんと叶えて、他人を幸せにする。


人に与えると人から何かをもらえて、そしてそのもらえたものを大切にしていると、あっこれが幸せなんだなと、分かります。

でもその中で1番大事なのは、人を救える、助けられる人は自分を救える人です。

次はまた、自分を救う方法、私は何をしてきたか教えます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?