見出し画像

花粉症

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

今日は『花粉症』について♪

最近、気候も暖かくなってきて、花粉がバンバン飛んできています!
目が痒い、鼻水が出る、くしゃみが出る、で本当に大変です(T . T)

僕は小さい頃から花粉症なので、この時期が本当に嫌です!
しかも、このコロナ禍でくしゃみをすると周りから白い目で見られるので、めっちゃ気まずいんです(^◇^;)

知り合いの経営者さんはどこでも仕事ができるので、この時期は花粉の無いところで過ごしていて、めっちゃ羨ましいです(*≧∀≦*)

花粉もコロナも飛んでいけー♪( ´θ`)ノ

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?