初めまして。自己紹介①

こんばんは!
初めまして。
麹マスターを目指し中&農家の江口花実です。

2日に一回を目標に更新していきたいと思います!
記念すべき一投稿目は、
私の自己紹介をさせていただきます🌼

書いといて、こんなに細かくいらんだろ!とツッコミたくなりまたしが、
私自身、気になる人の自己紹介って細かく知りたい派なのでガッツリ2投稿に分けてお話しします😂
それとちょうど今、麹マスター講座の課題で自分の生い立ちを振り返ることもしているので、
ちょうどよいアウトプットの機会🩵
活用させていただきますっ🩵

江口花実 29歳
お花見の季節3/31に生まれたのではなみと名付けられました🌟
愛知県で共働きの両親の間に次女として生まれました☺️
ちなみに結婚した今も実家近くに住んでます!(夫の実家は長崎)

3/31生まれの超早生まれ&不器用で、
何をするにもできない&下手くそで、周りの友達についていけない幼少期でした😂
現在も、早生まれだから(笑)変わらずな感じですが、"ま、3/31生まれだし仕方ないか!"って感じで生きてます😂

幼い頃の好きなテレビ番組は"わくわくさん"!
好きな教科は"図工"!
大工の祖父の作業を真似してました!
また共働きの両親だったため、小学校低学年から自分で料理をしたりもしてて、(チャーハンが得意でした)
自分の手で何かを、作ることが大好きでした🍁
大人になった今でも
自分で洋裁をして服を作ったり、畑で種から野菜を育ててみたり、
そしてそして自分で麹を作る勉強してみたり、
自分の手で作り出すことにワクワクを感じています😙

高校、大学では部活動のチアリーディングに結構本格的に取り組みました📢
私の青春は、チア!仲間!時々、彼氏!です笑笑
7年間バリバリな体育会系なので、挨拶と返事の良さは自慢です😂

と、今日はここまでにします🥰
次の自己紹介もお楽しみに〜🩵
(楽しみなの、私だけかな?笑)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?