見出し画像

お腹の中から、自力で出てきた本能凄すぎ、魅力ある (うん、信頼しとこっ♫)


お母さんのお腹から生まれてきたことは
自分のことでも忘れてます
けど、、
よく自力で生まれてきたんだな〜
とつくづく思う
(啐啄同時、お母さんの自力も、自他力一体
それにしても、
お腹の中で
リハーサル練習もしてなかろうし
ぶっつけ本番で、さあッ、やったろうし
凄い、どんだけの魅力が、僕の中にあると⭐︎
思ってるだけで嬉しくなる♫
 (自画自賛と言うとかいな?


こんな気分のときは
自然治癒力とかの段じゃない
大病であっても、超えられる気がしてきます
 (そこら辺の病気ならわきゃない



日々の活動で
僕は、人と協力してやってるとき
その人から信頼されてないと感じたら
スーーーーッと気持ちが冷めます
エンド
一瞬にして凍りつくように冷める
もう、体は動かん


なんか
それと同じ、一緒で、、
自分が、自分の中にある本能というか魅力を
信頼し続けてないと
僕は気持ちが入らない、続かないです。。


おしまい (。-_-。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?