見出し画像

便利でお得なサブスクリプション

皆さんはサブスクリプションと聞いて1番最初に思い浮かべるのはなんですか??音楽や動画配信サービスではないでしょうか🎧📺Apple Musicや Spotify、Netflixなどが有名ですよね🤔

実は電車の定期券や賃貸住宅などもサブスクリプションにあたります‼️

そんな中あまり知られていない私がいいと思う物を紹介していきます😆知っていたらすみません。


ガレイドデンタルメンバー

日本初の電動歯ブラシのサブスクリプション❗️

価格はなんと、1ヶ月280円。本体永久保証付きです。1ヶ月に1回ブラシが交換できるため衛生的!


歯ブラシの寿命は1ヶ月と言われています。それ以上使うと歯垢の除去率が4割下がり、汚れを落としきれずに歯周病や虫歯になりやすくなる。また、ブラシの菌が繁殖する事でそれらが、悪化してしまうと言われています。定期的に替えたいです。

スタンダードプランでは、本体は無料で替えブラシ3本、(初回無料デンタルフロス3ヶ月分付き)と充電器が届きます。

本体0円+替えブラシ(280円×3本)×消費税10%=924円 1年=3696円

3ヶ月毎にポスト投函で替えブラシのみ届きます。買う手間が省けます❗️

他にもオプションで歯科衛生士推奨のフラット毛(+50円)にできます。


この電動歯ブラシには5つのモードがあります。

・クリーニングモード(ブラッシングモード)強

・ソフトモード 普通

・マッサージモード 弱

・ホワイトニングモード 間隔のある振動弱

・ケアモード 間隔の短い振動強

色んな磨き方ができて楽しいです。私はクリーニングモードで汚れを落とした後にホワイトニングモードで優しく仕上げをするのが定番になっています。

一番ビックリしたのは、一度充電すると45日間使用できるバッテリーです。かなり便利です❗️

こんなに良いのになぜ安いのか。あやしい。実は販売ルートに関係していました。

通常の場合は、工場→メーカー→卸会社→販売店→私達

ガレイドは、工場→私達

大幅なコスト削減により実現したんですね。包装も無地でした。有り難いです。


いかがだったでしょうか。お財布に優しく、衛生的で、買いに行く手間を省けるコンパクトでオシャレな高機能電動歯ブラシは。ブランド等に特にこだわりのない人はぜひ使ってみて下さい❗️ 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

お友達紹介サンキュープログラム

125729  松田光二

申し込み時の備考欄に上記の2点を記入すると初回390円(税別)になります💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?