見出し画像

あなたも新鮮な空気いっぱいのクルーズをしてみませんか?

いつも大阪水上タクシーをご利用いただき誠にありがとうございます!
こちらにご予約方法などの情報を掲示させていただきます。
ヴェネツィアで走っていた水上タクシーで特別な時間をお過ごしください!

弊社のボートは比較的小型で定員は12名。
現在はその半分の6名様〜8名様でのご利用を推奨しております。
もちろんコロナ対策の除菌ジェルやマスクの着用をお願いしております。

画像5

大阪のクルーズって何が味わえるの?

まず何と言っても寝屋川からの大阪城を見ることが可能です!
春には桜の後に大阪城が構える素敵な情景を観ることができます。
中之島は昔から船着場があった場所で「八軒家浜桟橋」が天満橋駅の目の前にございます。
昔の名残の灯籠、中之島の剣先公園の噴水、バラ園、大阪中央公会堂、日本銀行大阪支店など、歴史ある建造物も見ることができます。もちろん、道頓堀を船で入っていくことも可能です!

画像5

・プライベートクルーズなので、ご家族、親しい気の知れた仲間、二人きりで、などのシチュエーションで大阪の川を独占できます!
・少人数のプライベートクルーズであること、開放空間での気持ちの良い風を感じることができます!

ダゼロ_08★

どんなシチュエーションで利用できるの?

今までのお客様のご利用のシチュエーションはこんな感じです。
1、お誕生日のお祝いクルーズ
2、喜寿などのお祝いでお孫さんまでの3世代クルーズ
3、企業様同士の商談、接待クルーズ
4、夫婦水いらずのアニバーサリークルズ
5、わんちゃん、猫ちゃんと一緒に家族全員クルーズ
6、プロポーズクルーズ
7、訪日・在日イタリア人やイタリアからの公人の招待クルーズ

画像3

いくらで利用できるの?

デイクルーズ:90分で33,000円 ▶︎ 8名様ですとお一人様あたり約4,200円
ナイトクルーズ:90分で44,000円 ▶︎ 8名様ですとおひとり様あたり5,500円
=お支払い方法=
現金、クレジットカード、PayPay、その他QR決済など。

スクリーンショット 2021-04-22 23.54.47

予約や発着桟橋はどうやって決めるの?

予約はツイッターやインスタグラムのDM、メールなどで承れます。桟橋や水門の予約があるので、ご希望日の5日前までにご予約が必要です。
特に大阪の河川は干満河川なので、潮の満ち引きで川の水位が変わります。そのため満潮時は低い橋は通れない場合が出てきますので、ご予約の際には以下のことをお伝えください!
1、ご希望日
2、出発のお時間
3、人数(特にお子様の年齢と人数、ペットは一緒?)
その後、潮汐を見ながらコースをご提案差し上げます。

お問い合わせ方法
直通電話:090-1023-6253(山本)
メール:ogni@watertaxiosaka.jp

その他注意事項はありますか?

・船内への飲食の持ち込みは自由です!
 その際はゴミのお持ち帰りだけご協力ください。
・前日の夕方18時ごろにクルーズの実施の有無を決定します。
・安全運行に努めて参りますので、当日の天候などでコースの変更などもございます。


最後までダゼロの"note"を読んでいただき誠にありがとうございます!皆様の「スキ」や「フォロー」は私の活力になります!!ご賛同よろしくお願いします。