見出し画像

《最近口内炎ができすぎて好きなもの食べれないから治ったら絶対ステーキ食べる》


おはようございます、こじをです。

もう5月も折り返しですね
僕はiOSのアップデートが来るたびに
人間にも便利な機能が追加されたり
バグが修正されたり
しないかなと思う毎日を生きてます


最近気づいたことがあって
子供の頃はおやつとして
毎日少ししか食べられなかったものが
大人になって好きなだけ食べられるようになった時
何が1番代表的かなというか
何が1番これ幸せだなって思うのが
「フルーチェ」
なんですよね🤔

これみなさん最近食べてます?
食べてない人は1回食べてみてください。
意味わからないくらい美味しいんですよ!

自分今、口内炎と親知らずによる炎症がすごくて
あまり固形物が食べられないんです
そんな時久しぶりに見つけたフルーチェ、、、
店頭で自分を呼んでるようにしか
思えなくて
すぐカゴに入れてしまいました。。。

そしたら予想以上に美味しくて!
しかもあまり噛まなくてもいいし
冷やして食べるとなお美味しくて🥺

作り方も牛乳200mlと混ぜるだけ!
こんな簡単で
しかも全部独り占めできて
ここまで幸せになれるとは、、、

完全にハマったな、、、
これはもうみなさんもぜひ
いや、必ず近いうちに試してみてください🔥


ただ、こういう時の
「誘惑」って本当に許せないですよね、、、

自分は固形物食べられないのですが、
みなさんも何か抑えてたりするものが
あったりするんですかね?

例えば
揚げ物やお菓子は控えようとか
夜はお米食べないようにしようとか
飲み物はお水だけにしようとか、、🤔

こういう時ほんとみなさんどうやって
「誘惑」から逃れてるんですか??
本当に聞きたいんですよね、(笑)
一時期自分も
絶対水しか飲まないって誓っていたのに
今はもう午後ティーしか飲んでないんですよ、、(笑)

これは自分に甘いというか
意志が弱いんですかね、、、
なんか有効な策とかある方教えてください😢

ただ!!口の中が落ち着いたら
絶対ステーキだけは食べさせてください!
1回、1回だけでいいから、、、(笑)

道で見つけたこの切り株みたいなステーキが
もう頭から離れないんですよ、、、😖
早く治ってくれ〜


あ、、もう仕事の時間だ、、、
それではみなさん今日も一日頑張りましょう😢
そして帰りにフルーチェ買うのを忘れずに!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?