見出し画像

《調子に乗らない方がいいって分かっててもついつい乗っちゃうのなんでなん》


こんばんは、こじをです。
なんかここ最近寒くないですか?!
急に寒くなるのほんと勘弁してほしい😓

毎回暑いだの寒いだの
呟いてはいるけど
思ってるの自分だけじゃないと
思うので書かせてください、、、(笑)


ところで皆さん元気にしてますか!
自分はちょうど前までのお仕事辞めて
絶賛ニート極めてます。😢(笑)
焦ってはいるんですけど
何とかなるでしょっていう謎の自信、、、
これがいっちばん危ないって
分かってはいるんだけどなあ

でも聞いて!!
最近自分の直感が
意味わからんくらい鋭いの!

あ、今何時かなって時計見たら
11時11分のゾロ目だったとか、

あ、このコンビニヤクルト1000置いてるかも
って思って入ったらたまたまあったり、

何となくここやって位置で電車乗ったら
降りる時、目の前ちょうど階段だったり、

いやだいたいこういうとき
例え2つくらいやろ。って書いてる時思ったり、

めっちゃ晴れてるけど今日雨降るなこれって
思って傘持ってったら本当に降ったり、

ふと運転中、斜め前の車見たら
たまたま自分の誕生日のナンバーだったり、

なんかね、めっちゃ
「うわ!ラッキー!」
ってなるのよね🤔

まじで自分の時代きてる!って思ってしまうけど
間違いなくそんなことないのよねぇ、、(笑)
そんなやつがニートしてるわけないもん。。(笑)


そうそう!明後日!
6/17にポケカの最新弾でますよ!!

これ!!ポケモンGOとのコラボレーションパック!
もうこれ買わない理由ないじゃん!
って言いたいけど、やっぱり
無くなっちゃうの嫌なので皆さん
くれぐれも自分が買うまで
買わないでくださいね!(笑)

てなわけで、皆さん
今日も1日お疲れ様でした🥺
明日も頑張りましょう!!

それでは、おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?