見出し画像

アラサー男子のガンプラ日記⑤(リアルグレードその2)

ガンプラ日記もついに5回目となりました。

前回RG(リアルグレード)を初めて作り、完成度の高さに感動したので、今回もRGを作っていきたいと思います。

さてここでまた何を作るか問題ですが、やはりここはSEED関連作品にしようと思います。

最近はAmazonで注文することが多いのですが、今回は実際にプラモデル屋さんに行って選んできました!

実際に目で見て、選ぶのはワクワクしますね!

童心に帰った気分でした。

エールストライクガンダム、フリーダムガンダムを作っているので、ここは後継機であるストライクフリーダムを作っていきたいと思います!

そして、SEEDを見たのは中学生の頃でしたがガンプラを作っていたらまた観たくなってきました

なので、今回はSEED(HDリマスター版)を観ながら、作成していきました


ガンダム観ながらガンダム作るという贅沢な時間を満喫しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧


みてて思ったんですが、フレイというキャラクターかなり悪女な気がして来ました笑

そういえば中学生の時も、子供ながらにこのキャラクターは好きになれないと思った気がします笑

なにはともあれ完成です!



素組みして、ガンダムマーカーで部分塗装しただけした後に、つや消しスプレーしただけですが個人的には満足してます!

初めて作ったジャスティスガンダムはわりとパーツがポロポロ落ちててきますが、ストライクフリーダムはけっこえそのへんはしっかりしてます!


そして、羽がかっこいい!


やっぱりRGは最高ですね!

次回もRGを作っていきたいと思いますが、ここでガンプラ日記と言いつつ他のプラモも作っていこうかとおもいます!

自分の心情は作りたいものを作る!なので、前から作ってみたいと思ってたものを作っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?