初めまして、

色んな経験をやってみて、成功、失敗を重ねて生きて来ました、普段はサラリーマンをしていますが、周りの方々とは、ちょっと違うと言われますが、それを伸ばして、貫くように言葉一つを大切にしています、文章力が無いので、なかなか伝わらないと思いますが、ご了承下さい。

では、まずは自己紹介として、簡単に自分をお伝えしますね、

名前はコジでいかせていただきます

年齢38、見た目はめっちゃ太ってしまったので人生初のダイエットをしたら、90から72までの減量に成功して、まだまだやってます、皆さんからはいい人と、言う意見が一番多いです。

考え方は、人の為に動く、ポジティブ、人を育てる、興味がある事は納得するまでやる、素直が一番

マイナスは、やる気がないと仕事をダラダラしてしまう、女性の扱いが上手く無いので怒らせてしまう、パソコンやSNSなどは弱い

ここでは、自分よりもっと凄い人達に出逢いそうなので、もっともっと自分を伸ばしたいと思い始めましたので、皆さん良かったら、沢山色んなこと教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?