見出し画像

自営準備やってます

只今、準備している中で自分なりの準備をお伝えしていきます!

まず、経営方針!自分は自動車屋をしながら、色々な人の役に立つために、沢山の人と仲良くなり、その人達の仕事を紹介していき、みんながハッピーになる事を一番にしていきたい!理想論かもしれないが、それを形にしていく!として行く事を決めて動く。そんなに人間甘くないと思うからこそ、信じてみたい

次は、お金の勉強!補助金や税金や帳簿などの知識!周りに聞きながら、調べながらとこれは、一番大変かもしれません!

次は、顧客管理!管理する事で、お客様の為経営の方針などが決まるので、しっかりと対策して行く!

次は、業者さんとの提携!これは、人徳や環境などに左右されやすいです!自分は、凄く恵まれていると思うので、助かってます!

そして、店舗や場所が必要!人が集まるや取り引きをする場合や何かをする所など、ここにあると示す場所ですね!

今は、色々な方にお会いして沢山の励ましや期待に応える為の準備で、やってます。全てをポジティブに考えて前に前に進むしか無い。不安でしかないけど、その分楽しんで行くしかないです!

今年はしっかりと準備して行こうと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?