プライベート個室ジムなので、人目を気にせず運動できます

● プライベート個室ジムなので、人目を気にせず運動できます

小泉智明です。

短時間で効率良く運動できて、周りを気にする必要はありません。

面倒な人間関係も発生しません。

スポーツジムの人間関係にうんざり。大人の対応のはずが…〈イヤと言えずに・1〉

この記事読んだのですが、意外に面倒なんですよね。

どこのジムにも同じような人種がいたり、ローカルルールがあったりします。

仕事やプライベートでいろいろなジムを回りましたが、大体どこも同じような感じです。

【主】と呼ばれる人がいて、ジムの主、スタジオの主、サウナの主、などなど。

好かれると居心地がいいですが、嫌われたり目を付けられると面倒で、ほとんどの場合、ジムのスタッフも対応してくれないことが多い。

ジムのスタッフの場合、異動や離職などで入れ替わりが激しく、ジムのマネージャーやスタッフより、主のほうが発言権が上ということもよくあります。

1つしかないマシンを30分近く占領する人がいたり、スタッフも注意するどころか、一緒になって会話してたりします。

まぁ、ジム友を作りたいなら全然ありですが、そういうわけではないなら、プライベートジムでトレーニングするのも1つです。

トレーナーは私しかいませんし、前後のお客様と被ることもないので、人目を気にする必要がありません。

ジム通いで嫌な経験をしたけど、運動はしたいって方は相談くださいね。

栃木県足利市大前町765₋1 シーラズハイツ203

予約可能時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

*完全予約制

代表:小泉智明
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?