池袋パーソナルトレーニング|ダイエット|ボディメイク口コミ

小泉智明です。

2012年から2016年くらいまで、池袋でパーソナルトレーニングの指導をしてました。


出張でも練馬・石神井公園・築地・銀座・豊洲・十条・赤羽・板橋、埼玉も戸田市や与野市や浦和市・入間市などに行きました。

人混みは好きじゃないけど、池袋は思い入れがある分、ちょっと違いますね。

久しぶりに来たけど、懐かしく感じました。

またこの地で仕事できないかな~と思いつつ、もし活動するならどんなことができるだろうか考えてみたり。

スポーツジムと契約するのは、ちょっとおもしろくないので、何か違った形で活動できればと思ってます。

ちょっとネットで調べたら、池袋も大手のパーソナルジムが増えてました。

池袋は埼玉だと揶揄されることもあるけど、ハブになってる街なので、人が結構集まりやすい。

栃木・群馬のようなパーソナル未開拓地(でもなくなってるけど)もいいけど、激戦区にまた身を置きたいと言うのもある。

考えがまとまったら、また活動を再開してみようかな。

小泉智明公式ホームページ
https://ikebukurodiet.jp/

小泉智明公式Twitter
https://twitter.com/IkaomotImuziok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?