日常生活をフィットネスに

学生時代にサッカーをしていたせいか、太ももとウェストのバランスが悪いのです。

デニムなど、ウェストで合わせると脚が入らない、脚に合わせるとウェストが…と言った感じです。
太めのデニムを履いていたのですが、脚が短くみえる…ような気がしてきました。まぁ、誰もそんなところ見てないんですけどね(笑)

そこで脚を細くする方法を研究することにしました。

一時期、ウォーキングにハマりいろいろと試して、脚を細くするウォーキングなるものをプログラム化しました。

昨日はそれのグループレッスン。

子供のころから何気なくやっていることなので、矯正するのが難しいです。参加された方もロボットダンスみたいにぎこちなかったです(笑)

習慣化すればかなり身体はかわりますよ

小泉智明公式ホームページ
https://ikebukurodiet.jp/

小泉智明公式Twitter
https://twitter.com/IkaomotImuziok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?