久々の投稿

前回の投稿にいいねしてくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️
とても嬉しく思います!

前回の人の話はまー最悪の結果で終わりましたとさ。笑
って感じです😅

今回はまた別の方のお話です。

数ヶ月前に同じ年の🤴🏼くんと出会いました
🤴🏼くんはひとりで寝るのが最近寂しく感じているといい誰かと話したいという理由でアプリを始めていました。

🤴🏼くんら住んでいるところも近くて、とても話しやすくてちょっとおとぼけで面白いところがある人で、ぜひ会ってみたいなと話すほど思っていきました。

初めて🤴🏼くんと会う日。
ドライブをすることになり私の最寄り駅まで迎えに来てくれたのです。
初めましてと挨拶して顔を見たら、とてもかっこいい人で(私からすると山﨑賢人似)、とてもびっくりしました。
アプリでは顔をあまり出していない人は想像していたよりかっこよくなかったりする場合があるので期待はしないようにしていて、でも🤴🏼くんは久々の当たりだったのです!

私はびっくりしてすぐ意識してしまったのですが、ドライブで話している中で、どうやら🤴🏼くんは彼女はほしくなく女の子と遊びたいようなのです。
弄ぶ方ではない遊びをしたいらしく私はその瞬間即刻候補から🤴🏼くんを外しました(笑)

でも話していてとても楽しくてもっと出かけたい思える人で、アプリではなかなかそのように自分の性格と会う人と出会えることは少ないのでとても嬉しくその出会いが貴重に思えました。

月日はすぎ、🤴🏼くんとはかれこれ3回くらい会っていて私の中で、良き男友達として仲良くしたいと思っていました。

ですが、ここは最近、🤴🏼くんの素っ気なさが半端ないんです!!!
LINEをしても返事が遅かったり文が素っ気なかったりしていて、あれ?と思うことが多くなりました。

4月から新社員になった🤴🏼くん。
新しい環境、覚えなくてはいけない量、自習、自分の生活など、とても忙しい日々を送っているのかなと思うのですが、、、

私と話したくなくて返事が遅かったり素っ気なかったりするのかな、、とどうしても思ってしまいます。

気を使って連絡してくれてるならもう連絡しないで欲しいし、何かあるなら言って欲しいと思っていて、仲良くしたい大事な男友達だから失いなくないとも思っています。

だが、私は友達として仲良くしたいと思っているのですが、そうではないのか?と考えてしまうようになってしまいました。

🤴🏼くんが今は彼女欲しくないというから望みがないと思うから友達でいいと思えているのか。
🤴🏼くんが彼女欲しいと言っていたら私は好きになっていたのではないか。そう思うのです。

今の自分の心境がとてもわからなくて困惑しています。
このまま連絡を続けていいのか
問い詰めたらボロが出るのか
そんなことないと言われたらどう立て直せばいいのか

もうまったくわからなくて困っている状態で、noteに書いて気持ちを吐き出すことして今に至ります。

生理前15日目。
pmmsみたいなのが今きているのかもしれないですが、少し距離を置くのがいいでしょうか。

もうなにもわかりません。

お互い温泉が好きで、都内にスパジャポという大きな温泉施設ができてそこに時間があったら行こうよと私が誘って『機会があったら行きましょ!』と返ってきました。

え、、、機会がないと行ってくれないの?
これは社交辞令?本当は行きたくないの?
え?どっちなの???

という思考がめぐりこのような事態になっています。

嫌ならはっきり言ってほしい。
その優しさが私を傷つけているよと思い、でも忙しいからなのか。
でも盲目にはなりたくなくて、完全に沼にハマってわからなくなっています。

文もごちゃごちゃだし🙏

ただ言えることは、私は彼とは付き合いたいと思ってはないということ。
仲のいい男友達でありたいと思っている。
そして、今私には気になる人がいるということ。

自分の気持ちの中で矛盾が生まれていて迷いに迷っています。

友達に相談して話を聞いてみようと思います。
そして、🤴🏼くんとは距離を取ろうかと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?