久々のこの高まり!恋の予感??

初めまして!
Tinderをやっている22歳です!

辛い恋愛を乗り越えて半年がすぎ、ここ最近までクズばっかとマッチして困り果てていてTinderなんてやめようと初めて思っていてだが、数週間前くらいからその流れは変わり、結構真面目な優しい人とマッチするようになったんよ!!

それで、昨日会った人なんだけどマッチしてから何週間かやり取りしてて
関西の人で私は関西の人とはノリが合わないんです。実わ(笑)
ですが、その人は話していて楽しい人で、会う前に電話をしたんだけど、声も優しい声で電話も長電話で、まさかの同じ市に住んでる人でたまたま同じお店を気になっていて話の流れで次の日会うことになったの!!

最初はだるくてメイクもだるくて髪セットするのもだるくてドタキャンを考えるくらいだるかったんだけど前にもその人から誘われたことがあってでも1回断ってしまって今回またドタキャンしたらまじもう無いかもって思ったから気合い入れて頑張って準備したの!

それで待ち合わせして会うことになって
もう人目見て、あ、かっこいいってなったんです!
身長も高くてオシャレめで爽やかな感じで写真よりもいい印象だったの!

それで行きたいカフェ行ってパフェ頼んでそのあと相手の好きなコーヒー豆を見に行って結構それが楽しくて、久々の楽しいデートで、話も自然と弾んでいい時間だったの!
自転車で来てたから自転車のところまで送るよって言ってくれてそこもキュンでなにより!もう匂いがやばいの!!!
めっちゃいい匂いするのよ!香水のね!!
もう鼻からキュンって感じで!!

だけど歯が少し汚めで、あーなるほどねってなったんだけどそこはそこまで気にならなくて!

お互い夕方から予定があったからさよならすることになって、さよならして、自分から連絡しようか悩んでる時に相手からLINEが来てもう嬉しくてニヤけてニヤけてそこから夜までLINEしてたけど

相手が今週にコロナの2回目のワクチンを打つらしく副作用が怖いと言い出して、相手は一人暮らしをしていて一人暮らしで風邪をひくと大変なのは知っていて、相手の人は住んでる周りに友達も少なく私に助けて欲しいと冗談半分で言ってきて、それは当日にならないと分からない話だけど会って2回目で家に行っていいものなのかまーすぐ帰るつもりで行くとしたら行くけどと考えていたら、、、次は料理をする話になり、相手は自炊男子で美味しそうな料理の写真を送ってきてうちも食べたいってなるわけで、そしたらうちで作ろうと自然の流れを作ってきたの!

でもさ家行ったらやるやん?えっちするやん?
そんなのさダメやん?
でもさ気になってる人とはいいかなーって思いやん?
なに?それ?ってなって
もう私の頭の中は男かってくらいエロのことで
どうしよどうしよと1人で焦っている今です。


長々と話しましたが、その人とうまくいけばいいなと今は思っていて、だけど上手くいかない気もしていて難しい状態で私は果たしてやらずに帰れるのでしょうか。

乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?