見出し画像

よりによって聴けない「SLAVE」

どうもKOISHOTEN_RECORDSです。

今回はLUNA SEAの「SLAVE」について書いていこうかと思います。

LUNA SEAの「SLAVE」といえば、「IN MY DREAM (WITH SHIVER)」のカップリング曲であり、ファンの名称でもあります。

ファンクラブの名前も「SLAVE」ですし、LUNA SEAを聴く上では外せない楽曲です。

しかしながら、この「SLAVE」
何故かサブスクでは配信されていないのです。

サブスクではLUNA SEAの終幕前のシングルは「IN MY DREAM (WITH SHIVER)」を除く13作品が配信されています。

何故このシングルが丸ごと配信されていないのかよくわかりません。

しかも、「SLAVE」が収録されているベストアルバム「SINGLES」、「COMPLETE BEST」も共に配信されていません。

ライブ音源は配信されていますが、何故かスタジオ版はサブスクでは聴けません。

何故?何故なんだろう?
何か理由があるんですかね。

いや〜サブスクでもスタジオ版が聴きたい。

そんなことで、今回は短めですがここで終わりにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?