見出し画像

⭐笑う門には福来る

こんちくわ〜!
2回目のnoteだね👏
すばらしい続いた続いた!

配信で話し足りなかったから
noteに書くねW

☝️3日の即興相談配信のことを話すね
あれはね、
誰かの相談に乗るならちゃんと答えたいと思って
9%のお酒を配信前に飲んだのね🍶
そしたらそれで酔いが回っちゃって
2時間配信したんだけど、
朝起きたら全く記憶なし!!
やばいよね?W

飲酒配信は程々にね!
たま〜に
飲酒していいんしゅか?
つって飲酒配信するね!
コッ⭐


✌️4日の心理テスト配信のこと
すごく楽しかったし
自分の知らなかったことまで知れて
心理テスト沼に入りそうだよ🤣
「1夜だけ抱かれるなら松本人志」
には笑いましたW
松ちゃんよろしくお願いします🙇‍♀️


途中と最後の方に、
コメントが沢山荒れてしまいごめんなさい🙏🏻💦
不快に思われた方いましたら
今後気をつけていきます!

そしてA・RA・SHIを歌えたらなと思ってます💚
あ!
また怒られるぞ小石🙈
はい、すんません“〇| ̄|_

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


ときに流れに身を任せるほうが
人生はうまく進んでいく

⭐ポエマー小石⭐

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

たくさん配信みてくれたり
コメントしてくれたり
みんなには感謝しかないよ🥰

noteのスキもたくさん!
そしてサポートも!
本当にいつもありがとう💚
ちゅ・3・

小石に恋してね?💗
小石キキでした


イラストお借りしました
クーボ🐙様( @just_ice_hero )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?