見出し画像

信州新町ろうかく梅園花まつり

きょうは夫と2人で観光へ参りました(ㆁωㆁ*)

長野に在る、信州新町(しんしゅうしんまち)の梅の花のお祭りへ行きました🌸

紅い梅の花

お天気にも恵まれて、風も穏やかでウキウキしながらお散歩しました(*´ω`*)

白い梅の花

まだまだ満開ではないようですが、一枝一枝の見応えが素敵でした🌸

穏やかなろうかく湖
飛行機雲と梅の花

『エモい』とはこのことでしょうか(ㆁωㆁ*)

青い空に飛行機雲。春の梅の花。

ふわふわ流れて梅の花とのコントラストに自然の美しさを感じました🌸✨

帰りに頂いた梅の木ですʕ•̀ω•́ʔ✧

そろそろ花壇の準備を始めるので、ちょっとバケツでお待ち頂いております(ㆁωㆁ*)

蕾がたくさんある枝です。

見頃までお天気が安定すれば次の週末には咲きそうです(*´ω`*)

とても楽しみです🌸

それに、信州新町の人と自然の優しさに触れて癒されました✨

良い1日を過ごせたことに感謝ですね(*´ω`*)

あとは夫にも感謝ですね(*´ω`*)
ちょっと行きたいとポツリとこぼしたら『行くかねえ』と。

『あらやだ珍しい』と思ったのはナイショなので書いておこうと思います🤫

二人で羽根を伸ばした日になりました。
ありがとうですね(ノ´∀`*)

あしたは月曜日。

力まずゆっくりがんばろうと思います(ㆁωㆁ*)あしたもエイエイオー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?