見出し画像

HND-ITM-HND(11-12reg)

2022/7/xx


JL101 HND-ITM B788(JA848J)


学生たちは夏休みだ。
空港も混雑している。世の中が平常運転に近づいているようだ。

この2年、わたしの生活はあまり変わらない。
海外に行けなくなった分、国内をウロウロするようになったくらいか。
会食は減ったが、むしろ外食は増えた。
急にみんなが外に出てくるとそれはそれで困るんだな。

さて今日は伊丹にカレーを食べに行こう。

伊丹行きの朝は早い。まだ7時前だ。

頼りがいのあるお顔
めずらしく左翼

ダイヤモンドカリーは朝から開いていてありがたい。
カレーと麺の組み合わせの抗いがたい魅力よ。

白い服なんだが

いつの頃からか、麺だけでは満腹中枢が反応しない仕組みになってしまった。
麺+ごはん=満腹 とプログラミングしたのは誰だ、神か。

並ばずにおじさんが買えた

似たようなふわふわは全国どこにでもあると思うが、やはりこのおじさんがいい。

書いてる今も食べたくなってきた。

本当にこれだけで帰る。

JL110 ITM-HND A359(JA02XJ)

2号機ですな

なんと正午には自宅に到着していた。
大阪は意外と近い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?