見出し画像

【武蔵境、横浜】6月の色えんぴつスケッチワークショップ日程です!


東京(武蔵境)、神奈川(横浜)でお待ちしております^⁠_⁠^

写真は先日、千葉の市川市で描いたものです(講師作)。鮮やかなプチトマトとみずみずしいピーマンを描きました。外部の方もウェルカムの、初めておじゃまするマンション集会室で、おやつも頂きながら和気あいあいと楽しい時間でした。
ただ終了後、企画者の方とプチ打ち上げでパンケーキ食べている時に「あ、会場写真とらなかったですね!」とやっと気づきました😅

初心者はもちろん、どなたでもお待ちしております。モチーフは全ての日で違うものを描きます。
講師 コイドサチコ (コイプレス代表)

【東京都 武蔵野市】
武蔵野プレイス
6/4(日)14:00-16:00
6/16(金)14:00-16:00
6/18(日)10:00-12:00

【神奈川県 横浜市】
かながわ県民センター
6/11(日)14:30-16:30

■問合せ・申込先
コイプレスWEBサイト記載のメールかお電話にて。メッセージでも受付ます。

コイプレス
WEB https://koipress-books.com 

#色えんぴつスケッチ
#ワークショップ
#はじめての色鉛筆画
#学び直し
#コイプレス
#武蔵野プレイス
#横浜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?