新天地にて

初めまして。子犬です。
影響を受けやすいのでブログを始めようと思います。

厳密には、ブログは他のところでもやってるんですけどそっちは観劇のレポとかが主で気合い入れてやらなきゃってスタンスになってて。

そうじゃなくてもう少しゆるく更新できる場所がほしい。日常の記録を残したい。シンプルなところが良い。

ということでnoteに決めました。
うまい具合に棲み分けられたらと思ってます(複数アカウントの使い分けが苦手な人)

面白い内容にはならないんですけど、あくまで自分の記録用としてなので…って予防線張らせてください。

でも少しでも何かの力がついたらいいなとは思います。

あとはフリック入力が苦手なのでこれを機に速くなりたいです。



とりあえず今回はここまで。
3日坊主にならないようにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?