あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年の挨拶をさせて頂きます。

いやはや、年明け早々から大変なことになってますなね。
被災地の方々の出来るだけ多くの救助、出来るだけ早い復興、いつも通りの日常に戻れることを祈るばかりです。

自分も東日本大震災の被災者で、1番酷い所からは離れていたので命の危機に晒されたわけではないのですが、親戚や友人を亡くしてしまったので、何にも出来ない悔しさやら、落ち着かない気持ち悪さやらでモヤモヤしてたのを覚えています。

当時はSNSも今ほど普及してるわけではなく、twitterが主流になりかけ?くらいだったと思うんですが、変わらず楽しい話題や画像が流れてくるTLを見て随分気が紛れて助かりました。
テレビなんか一生ぽぽぽぽーんって例のあれ、おはようさぎとか言ってるやつしか流れてなかったからホント発狂しそうでした笑

新年のスタートダッシュとしては最悪だと思いますが、今年が終わる頃にはあんなこともあったなって少しでも笑ってられるといいですね。

今回はここらへんで失礼します。
読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?