見出し画像

金曜日はアニメ鑑賞

ここ最近、金曜日には呪術廻戦の最新話を夫婦そろってみている。

先週は晩ごはんの前にみたら、暗い気持ちでご飯を食べることになってしまったのだが。毎週の楽しみになっている。

もう金曜日かーって気持ちにもなるけど、休日の前の夜の時間は、なんだかほっとして好き。

現在、自宅で静養中の夫はリハビリもかねて料理をよくしてくれていて、今日は炊飯器でリンゴのケーキを作っていた。

そろそろ甘い香りが漂ってきそう。

さて、今週は18時から最新話が配信スタートということで鑑賞開始です。

追記
44話「理非-参-」をみた夫のコメント
「これは呪術廻戦というより"ジャンプ"だな」

たしかに。笑

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!