見出し画像

49人撮影【re・birth】お客様の声(041~060)

50歳を記念して…と、なにか企画するのが普通だろうと思いつつ、いやいや1年待つ必要もないよねと思いスタートした『49人撮影』

思いもかけず、100人の方を撮影させていただくことなりました

ここではわたしのチャレンジに「よし、乗った!」と撮影に来てくださったみなさんのお声を紹介させていただきます

※掲載の許可をいただいた方のみとなります

【041】

画像1

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

SNS投稿用

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分が主役になれる

実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しかったぁ!

撮影中にどんなことを感じましたか?

自分を大切にしよう!


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

プロフィール写真取ってくださる方を探してる人

こいまゆの印象を教えて下さい

キュート!かわいい!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

とっても楽しかったです♡


【042】

画像2

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

自然な表情の画像がほしかったのと、こいまゆさんに撮っていただきたかったので、申し込みをいたしました。こいまゆさんとお会いしたかったんです!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分をひらく、表現するイメージでした。でも、お会いするのがはじめてなので少し緊張するなと思っていました。

実際に撮影してみてどうでしたか?

最初は緊張しましたが、こいまゆさんがとても素敵で、安心して流れに乗れたように思います。

撮影中にどんなことを感じましたか?

写真って自分の状態がよくわかるんだなと思いました。自分のことって自分で、客観的に見ることができないので。いい悪いではなく、どこまで自分を表現できているか?が問われるなぁと。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

新たな自分を見つけたい方、自分をもっと表現したい方におすすめしたいです。具体的には起業しはじめの方、変わり目の方、何か新しくやりたい方ですね。

こいまゆの印象を教えて下さい

(お会いする前)
鋭い(もちろん、いい意味です)
(お会いした後)
やっぱり鋭かった!
かわいい
頼もしい
ついていきたくなる後ろ姿
ハキハキ
テキパキ
半歩先で導いてくれる

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

「撮ったどー」のドヤ顔は忘れません。
ニヤリといい顔されていました!
自然な表情を切り取っていただき、私の周りの空気感が伝わってきます。
また、当日になって、リスケ可否のご連絡をいただき、細やかなお心遣いに感謝です。前日、直前になり、私が希望をお伝えしてしまいましたが、その希望を精一杯、汲んでいただいたことにこいまゆさんのお人柄が垣間見えました。諦めない、へこたれない、くじけない。素敵でした。
失礼な言い方だったらすみません。でも、私はそういう方が好きです。
本当にありがとうございました!


【043】

画像3

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆちゃんが『申し込んで!』って言ってくれたから♡

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

キンチョーするー!!
笑っちゃうけど、笑えない!みたいな。

実際に撮影してみてどうでしたか?

今回はだいぶリラックスして撮ってもらえた気がしたっ!!

撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しいなー♡って感じられたの!初めてかも!!


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

『私なんて、、ただの○○だし、、。』って、自分を特別扱いできないママ!!

こいまゆの印象を教えて下さい

ちっちゃい!かわゆい!!
のに
テキパキしてる!!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

こいまゆちゃん、大好きです💕
お誕生日おめでとう🎂🎂🎂


【044】

画像4

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆちゃんのチャレンジを応援したかった。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

いつも、ちょっと緊張から始まるもの。だけど、終わる頃にはほっこり。
今の自分を知るためのもの。進んでいきたい方向を知るためのもの。

実際に撮影してみてどうでしたか?

それが、今回はあんまり緊張しなかったんだよね〜!珍しく初めから笑顔が出せました。ポーズの指導も的確でわかりやすかった。

撮影中にどんなことを感じましたか?

まゆみちゃんが一つ一つの撮影を一生懸命にやっているのを感じたし、短い時間でどれだけ相手に寄り添い、引き出せるか挑戦していて、すごい経験値を積んでいると思った。そして、都会で撮るのが初めてで、モニターに映るわたしがどれも新鮮だった。洗練されていて、いい感じだなって思ったし、わたしいいじゃんって思えた。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分の現在地を知りたい人、進みたい方向を見定めたい人。自分の可能性を知りたい人。

こいまゆの印象を教えて下さい

物おじせずハキハキ喋るし、決めたことやり通すし(庚!)、かっこいいんだけど、会うとちっさくて可愛いんだよね〜。毎回そう思っている(笑)。
涙もろくて人間っぽいところもこいまゆちゃんの魅力だと思っています。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

お誕生日という節目のタイミングに縁することが出来て、感謝です。信頼を寄せてくれているんだなと感じました。嬉しかった。
挑戦している人を見ると、自分も、変わる時なんだなって思う。わたしも、ステージが変わっていく時なんだなと思ったし、あの素敵な丸の内の街に負けないように、ビジネスを拡大していこうって思った。
素敵な機会をありがとうございました。またね〜!


【045】

画像5

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

プロフィール写真撮りたかったけど知らない人に頼む勇気がなくて…そんな時、アロマの先生を辞める!!っていう衝撃に!そのパワーにもあやかりたくて申込みました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

カメラマンの誘導で普段自分では撮れない出せない表情を吐き出してもらえるイメージ

実際に撮影してみてどうでしたか?

自分からはなかなかポーズ取れなくて
モデルさんみたいに目を見開いて!キュッとできたら良いのかも〜って思うけどやっぱりできませんでした🤣

撮影中にどんなことを感じましたか?

緊張もしてたけど潮の香りや海風を感じて気持ち良かったのもあってなんだか巣の自分?内面が出せた?かな?
まゆみさんのトークのおかげかな?


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

やっぱりこれから何かを始めたい人
変わりたい人
自己肯定感低い人

こいまゆの印象を教えて下さい

以前はteacherな雰囲気でしたけど、やんわりふんわり♡ちっちゃいけどパワーある感じ♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

写真撮りながらコンサル的に質問してくれるのがすごい❣️
内面を引き出してくれる感じでした♡


【046】

画像6

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

半年前から2度目の撮影。自身の変化にも気づきたいのと、「今の自分」を記録したかった。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

照れる。

実際に撮影してみてどうでしたか?

気負わず、楽しかった。

撮影中にどんなことを感じましたか?

撮影よりもお喋りに夢中で、自然に撮ってもらえた。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分に自信がなかったり、自信を持ちたいと思ってる人。自分自身をありのまま受け入れたい人。今を残したい人。誰でも。

こいまゆの印象を教えて下さい

背の大きい人だと思ってたら小柄だった。ゆるゆるなリラックスモードでお話ししやすい。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

今日もお話しながら、たくさん共感もしてくれて、気持ちも満たされました。


【047】

画像7

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

トークセンセラピストとしてプロフィールに載せるため、ナチュラルで親しみやすい笑顔のポートレートを撮ってほしかったから

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

緊張するから苦手💦

実際に撮影してみてどうでしたか?

モデル気分でワクワクドキドキ❣️

撮影中にどんなことを感じましたか?

どんなポーズで、どんな表情すればいいかわからないよー


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

ライフチェンジしたい、自分に向き合ってみようと思っている人

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前:可愛い+アクティブ+魅力的→イメージの10倍くらい可愛くて、一緒にいてどんどん楽しくなる💖

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

49人の締切にめげず、撮影をお願いして引き受けていただけて良かった‼️💕💕表情、ポーズ、メイクアップ等もーっと勉強しておけば良かったと思ったので、またなにかの機会にこいまゆさんに撮って欲しいです‼️✨✨✨✨


【048】

画像8

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

49人→100人撮影【re・birth】という素敵なイベントに参加したかったから。それと、前回はセルフイメージをテーマに撮ってもらったので、今回はナチュラルをテーマに撮ってもらいたくて申し込みました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

家族の記念日・イベントの思い出に残すために撮るもの

実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しい! けれど、緊張でガチガチでした(笑)

撮影中にどんなことを感じましたか?

どうしたら、もっとナチュラルに振る舞うことができるのかな


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分の成長を確認したい人

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前も会った後も、活動的で芯のある人、何事にも一生懸命に取り組む人
テキパキとしっかり者であり、女性らしい可愛い一面も持っている
この数年の変化が素敵だなぁと、撮影を通しての人への思い・愛のある人

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

たくさんのアドバイスをありがとうございました!もっとゆるゆるになった成長の変化を撮ってもらいたいです♡また、お願いします!


【049】

画像9

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに会いに♡

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

去年撮られ始めてから7回目の撮影でした。
記念撮影とは全然違います。綺麗に撮ることが正解ではないなと思います。

実際に撮影してみてどうでしたか?

ただその場を思いきり楽しむ、カメラマンに委ねていたら良い顔になっていました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

空が綺麗だなぁ、ぽかぽかしているなぁ。こいまゆさんの動きがかわいいなぁ♡


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

まだ未体験な方。自分は普通の人間だと思っている全ての女性は特別な撮影体験はおすすめ。
自己否定強い人、前に進めない人。

こいまゆの印象を教えて下さい

(会う前)言いたい事をはっきり言っちゃう人、強め?かなぁ。
(会った後)話を聞いて肯定してくれる。必要な言葉をくれる。優しすぎない言葉選びが素敵!小さくて可愛いと年下にも言わせてくれる寛容さ♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

今年は沢山撮影頂きありがとうございます!
撮影前のアドバイスもとっても嬉しかったです(*゚▽゚*)
柔らかい笑顔を引き出してもらえたのも
これまでのお付き合いのお陰様で
こいまゆさんを信頼して安心してるなぁーと
感じることができました♡


【050】

画像10

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

タイトル通り新しい私を撮ってもらえそう

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

楽しいイメージ

実際に撮影してみてどうでしたか?

話しながら撮ってもらえて楽しく安心できました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

ポーズにまだ慣れないなぁもっといろんな表情やしぐさで自分を表現することが上手になりたいなぁとも思いました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分の好きなところをたくさん見つけたい人

こいまゆの印象を教えて下さい

久しぶりに会ってもチャーミングで元気いっぱい!大きな笑顔で迎えてくれます!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

まゆみちゃん♡今回は撮影ありがとうございました!もっともっと撮ってほしいーとウズウズしちゃうくらい楽しい会でした♡
もっともっと自分の写真撮ってもらって楽しみたいな♡


【051】

画像11

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

まゆみちゃんに会いたくて申し込みしました!まゆみちゃんからみた私がどんなふうに写るのか、私らしく撮ってもらえるような気がしたんです。直感だけど(笑)私の魅力を引き出してくれるのが得意なような感じがしたんですよね〜

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

ちょっぴり緊張したり、ポーズがあるほうがむしろ楽ちんと思ってます。

実際に撮影してみてどうでしたか?

私が遅刻さえしなければ(苦笑)、心に余裕があってもっとたくさんのことを話し、感じながら撮影してもらえたのになぁ、と残念になりました。まゆみちゃんの撮影は初めてでしたが、いつの間にかパシャリと撮っていて、構えることが少なかったから、より自然体な私でいられました。まゆみちゃんがカメラを構えその向こうにキュートな笑顔が見えるんですよね〜。そういう波動ってこちらにも伝わってきて、自然と笑顔になるんです。まゆみマジックだわぁ、これ、と思いました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

とにかく自然体でいられました。もう少しこんな感じで撮りたい!と希望もあったけど、今日は私の遅刻のせいで時間がなくて、伝えたいことが全部伝えられなかったなぁ。
カメラを向けられても、緊張せず自然な私でいられたこと、まゆみちゃんの笑顔に包まれてる感じがして安心して委ねられたなぁ、と思います。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分と向き合って見たい人にはおすすめかなー。

こいまゆの印象を教えて下さい

まゆみちゃんとは、DRESSCHANGEのイベントで隣の席で、そのときが初対面でした。
なんて、可愛い方なのかしら〜、というのが第一印象ですね。気さくで、人懐こくて、気配りも出来るとっても憎めないキャラだと思います。気がつくとまゆみちゃんの魅力に引き寄せられてる!そんな人。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

今回の撮影は、とにかく残念なことをやらかしてしまった自分に反省。ひとり反省会をして1杯飲んで帰りまして。
まゆみちゃんの撮影は楽しみにしていて、
今日はデートをするような感覚でいたんですよねー。それくらい楽しみにしていた私です。
人の懐にいつの間にか入っているのが、まゆみちゃんなんです。
だから、カメラを向けられても自然体でいられて、自然に笑える!
幸せな時間でしたーーー!
また、リベンジしたいなぁ、を思います。


【052】

画像12

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

自分を撮ってほしい!という気持ちからです。なかなか自分をとることもなくて、、自分の写真がありません。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

恥ずかしくて、、鏡を見るのも細かくみないタイプです。自分の顔をみるのが苦手だからどうなるんだろうと不安でした

実際に撮影してみてどうでしたか?

結婚式以来こんなふうにとってないな、とか感じながら、こんなポーズして、とかがきっと自分ではしないから、こいまゆさんの誘導が安心できました

撮影中にどんなことを感じましたか?

ちょっと、特別扱いを自分にしてるようなので印象です。母とかになると、自分への特別扱いがないので、ご褒美のような感覚でした


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

同年代の友達、自分の写真が苦手なひと、お母さんをしてきたひと

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前は、パンツはいたようなビシバシ走るカメラマン
会ったあとは、すごく美人でカメラマン、カメラマンしてないからこそ、相手を自然な雰囲気にさせてくれるのかな、とおもいました。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

こいまゆさんと今回20分でしたが、ランチとかして、話をしてこんなショットを、、と想像してもらったあとの撮影とかあるといいなとおもいました。


【053】

画像13

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

前回の撮影が楽しかったので、また楽しい時間を過ごしたいと思いました。それと、前回と同じカメラマンさんに、前回とは違うタイプの写真をお願いしてみようと思い立ちました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

証明写真などの撮影の印象が強くて、“疲れる!”イメージでした。

実際に撮影してみてどうでしたか?

会話しながらの撮影が とても楽しいです。

撮影中にどんなことを感じましたか?

今回は前回より人が多かったので、人目が気になりました(^^;;;


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

息子や息子の仲間が、練習風景などを自然な感じで撮影してもらったらいいな、と思っています。

こいまゆの印象を教えて下さい

言葉をしっかり選ぶ人だと感じています。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

いろいろなところで、すっごく入念に準備されているな~と思いました♡


【054】

画像14

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

短い撮影時間でしたので、長い撮影の練習や、前回の撮影の反省点を活かしたいと思って

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分をよりよくみせる。自己肯定感を上げる

実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しかったです

撮影中にどんなことを感じましたか?

時間が気になりました


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分を諦めちゃってる人。特に外見に関して
もう、誰にも見せる必要ないし、とか思ってる人

こいまゆの印象を教えて下さい

とっても気さく。サバサバしてて、特に女性に好かれそう

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

短い時間にたくさん撮っていただきありがとうございます


【055】

画像15
画像16

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに会ってみたかった♡
Facebookでよくお見かけするので、どんな方か実際のパワーに触れたかった!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

特別な時間

実際に撮影してみてどうでしたか?

いざとなると、ポージングが難しかったです

撮影中にどんなことを感じましたか?

どうしていいかわからない(笑)


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

どの世代のどんな人も、等身大の自分を感じるために撮影を体験したらいいと思います♡
特に慌ただしい毎日を送っていて、自分を見つめる時間のない人。
ふと歩みを止めて自分に向き合えると思います。

こいまゆの印象を教えて下さい

お会いする前も後も、元気で可愛らしい人♡という印象です!
良い意味で心が自立している、芯のある人だと感じました♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

短い時間でしたが、とっても親しみやすく、色々なおしゃべりができて楽しかったです!
どうしていいか分からず、ぎこちないポージングでしたが、声をかけて下さったおかげで、安心してお任せすることができました。
思いがけず娘まで撮っていただき、親切にアドバイスまで…本当にありがとうございました♪
娘はカメラ教室で時々モデルをしてもらうので、色々な方の写真を見る機会がありますが、こいまゆさんの写真めっちゃ上手だった〜♡全部欲しい♡と喜んでいました!

私はかなりハードな1週間を過ごした後の週末だったので、実は朝から歩くのもやっとの腰痛で。写真を見て、さすがに疲れた顔してる(笑)と笑えてきましたが、同時に、こんなに疲れてるんだと。自分を癒してあげなきゃと客観視することができました!
明日はオフなので、自分を労わる日にします♡

素敵な時間を、ありがとうございました!


【056】

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんにお会いしてみたかった

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

のびのびとしてる自分に会えるイメージ

実際に撮影してみてどうでしたか?

だんだん緊張していく、、自然って難しい

撮影中にどんなことを感じましたか?

息して〜と言われて、カチコチの私に会う。それでもポーズや仕草のアドバイスがホントにうれしい!


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

私も含め、撮られるに慣れていない人はこいまゆさんに!

こいまゆの印象を教えて下さい

とにかく遠くからでも存在感のある素敵な方♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

私はドキドキでしたが、またお会いできたら嬉しいです♪


【057】

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆちゃんに会ってお話したかったから♡
良し悪しをハッキリ伝えてくれそう!と(*^^*)

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

とにかく緊張するもの!
苦手
自分に自信がないからだと思うけど、ブスな自分が写る。

実際に撮影してみてどうでしたか?

私の魅力、良い所を引き出して それを写しだしてくれることが ほんとに嬉しかった。

撮影中にどんなことを感じましたか?

恥ずかしさ、緊張は毎回だけど
とにかく楽しい♪


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分に自信を持てない人。
一歩前に進みたい人。

こいまゆの印象を教えて下さい

画面の向こうのこいまゆちゃんは頭の回転が早い、でもって可愛い♡っていう印象でした。
実際会うと凄い気さくで気配り、心配りがサラッと出来る素晴らしい人。
もっとたくさんお話した~い♡と思った。

可愛い、声も可愛い、めっちゃタイプ←息子より

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

短時間ではありましたが、楽しい時間をありがとうございました♡
こいまゆちゃん大好きだーーー(*≧∀≦)
次はゆっくりトークやランチしながら撮影したいなぁ~♪


【058】

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

百人撮影の応援の気持ちでした☺︎

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

今の自分を知る機会、アップデートのチャンス

実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しかったです

撮影中にどんなことを感じましたか?

喜ばせ上手だなって思いました!!


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分と向き合いたい人

こいまゆの印象を教えて下さい

気遣いがすごいなって思いました!!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

ありがとうございました♡楽しかったですー!!


【059】

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

49人撮影を発表されたときに、はっと惹かれました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分のイメージをアップデートする機会

実際に撮影してみてどうでしたか?

短い時間でたくさんのショットをとっていただき、ゆったりとお話ができ、とても充実していました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

少し緊張していましたが、お話してくださってり丁寧にポーズの指導をしてくださったりして、だんだんと安心してリラックスできました。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分の魅力を知りたい人。

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前:明度高くエネルギッシュ、てきぱきしていて頭の回転が速い。会った後:繊細で意識が行き届いている。柔らかく女性らしい。可愛い。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

とても楽しい時間をありがとうございました^^お話できたのが嬉しく、今までにない自分に出会えた気がします。いただいた写真(タイムラインに上げさせてもらったショット)を見て、力みがなく自然体な自分が嬉しく、とってもエネルギーをもらいました。


【060】

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆちゃんのお写真が素敵だったから(ドレチェンの弥生ちゃんとか)切り取り方と生感のようなものが素敵だと思いました😊

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分のいろんな面を発見するために撮ってもらうもの

実際に撮影してみてどうでしたか?

撮る人によって切り取るものが変わるし、逆に同じものもあって、(目が綺麗とか)面白かったです!

撮影中にどんなことを感じましたか?

人が多いところで撮るの大変だなぁ。すごいなぁ。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

魅力的になりたい女性。客観的に自分を観てみたい人。

こいまゆの印象を教えて下さい

かわいい人。頑張りやさん。荷物が汚れないように袋を持ってきてくれたり、とても気遣いを感じました。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

とても楽しい時間でした!すごいスピードで成長してるんだろうなーっていうのを感じて、とても素敵だなって改めて尊敬しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?