見出し画像

こいまゆフォトセッションツアー2022お客様の声vol.2


“「色と冒険」”

画像1

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

SNSで使う写真がほしくて。
楽しそうな企画だから。
こいまゆ先生に会いたくて。


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

撮られるの嫌いじゃないけど毎回緊張する


撮影中にどんなことを感じましたか?

野外撮影は初めてなのでそわそわしてました。楽しい。


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

「色と冒険」


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

普段黒やアースカラーを着ることが多いのですが、今回「抵抗はあるけど着たい!」と気持ちに従って淡めの色の服に挑戦しましたがこういう私もありだなと思いました。
丸の内は正直お堅い感じが苦手な街でした。
だけどお堅くなりすぎずキチンと感がある仕上がりになって良かったです。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自撮り以外の自分の一面を切り取ってほしい人
写真が苦手な人
自己表現が苦手な人


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

優しい、提案力が素晴らしい、要望を言いやすい雰囲気を作ってくださいました


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

今日はありがとうございます!久しぶりにお会いできてうれしかったです!
またぜひお願いしたいです。


“ハッピーが咲く”

画像2

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんの写真に一目惚れして
女性の笑顔がお花みたいにそれぞれ咲いているような表情が素敵で


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

苦手


撮影中にどんなことを感じましたか?

緊張した


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

ハッピーが咲く


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

鏡の前の自分と写真の自分、人からみた私と私からみた私、きっと全部が違って、全部が正解

毎瞬間変化していくその瞬間だけの私こいまゆさんのカメラの視点が優しくて、あーこの瞬間の私はこんなだったんだなあとなんだか愛おしくなりました


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

私ってこんな風な表情を持ってたんだという発見と新しい自分の一面を知りたい人


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

気さくでハッピー、あたたかい方


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

とても素敵に撮ってくださりありがとうございました!


“自由”

画像3

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

海で写真が撮りたかったから


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

自分の知らない自分に出会える


撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しい&自由ってなかなか難しい(笑)


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

自由


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

私ってこんな顔してる瞬間があるのね、って気づいて、新たな自分を知った感じ。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

人から見た私はどんな風に素敵にみえてるのか、を知りたい人


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

ひたすら可愛い♪


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

楽しくて時間があっという間でした。素敵な瞬間をとらえて撮ってもらって、ありがとうございました!


“自然体”

画像4

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

去年の感動をもう一度と思って♩


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

華やかにセルフイメージをあげるイメージ


撮影中にどんなことを感じましたか?

取り繕うのはやめてみようと。


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

自然体


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

自分と向き合える体験


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

性格の良い男性Mさん


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

さっぱりしてました!


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

今年もありがとうございます


“とにかく慣れる!”

画像5

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

写真撮影に慣れたいと思ったから


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

苦手意識


撮影中にどんなことを感じましたか?

最初は、ちゃんと笑顔がつくれているかな?手はどうするの?動いても良いの?とぎこちない感じでした。
しかし、だんだん慣れてきて、
お天気も良くて気持ち良いなぁ〜
まだ桜も咲いていてラッキー
と樂しい気分になりました!

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

とにかく慣れる!

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

初めて、楽しかったな♪と思えた撮影でした。


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

写真撮影なんて、ムリムリ!と思っている方。


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

自分の意見をしっかりと言える人。
お会いした第一印象は、失礼ながら思わず口に出てしまいましたが「小さい!」(笑)。


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

ありがとうございました✨
とても楽しかったです!
来月もよろしくお願いいたします!


“自由に羽ばたけ、新しい私!”

画像6

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

大切な心友からの撮影プレゼントでした♡


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

知らない私を引き出してくれる。
飾らなくていい!ありのままの私で良いんだよ!と言われているイメージ。

撮影中にどんなことを感じましたか?

とにかく、まゆみさんとのおしゃべりが楽しかった^ ^♡
開放感を感じていました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

自由に羽ばたけ、新しい私!


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

私の中の一つの殻が剥けた感じです。
自由になり、更なるチャレンジに進む一つのきっかけ。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

います。一歩踏み出せず、同じ場所にとどまっている。


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

一年前に会った時より、すごく親近感湧きました。ちょっと遠い存在の憧れの存在でしたが、身近に感じることができて、とても嬉しかったです。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡
とても楽しい時間でした♡
また、是非お願い致します^ ^!


“一歩先ゆく未来の私”

画像7

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに撮られる為。


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

今回は3回目という事もあり、リラックスして、でも気をつける事は意識して挑もうと思っていました(*゚▽゚*)


撮影中にどんなことを感じましたか?

ゴールデンウィーク真っ只中で、沢山の人の中思ったよりも撮影に集中&楽しめた自分に気付きました


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

“一歩先ゆく未来の私”


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

少しの時間でも、未来にこんな風に感じたい、こんな私で在りたいをイメージしたことで
今どんな行動を取ると近づけるのか考える時間が増えた。もっと自分に期待してみようという気持ちが芽生えた


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分にまだまだ、もっと頑張らないとと厳しい言葉をかけてしまう。自分に自信がない。やりたい事、好きなこと分かりませんって思ってる方。


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

いつもパワフル


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

3回目の撮影もとっても楽しかったです。新たな一面のわたしも写していただいた事も手元に届くのが楽しみ!!「人目が気にならずによく頑張ったね」と言っていただいた一言で
自分でも今までで一番気にせず楽しめた自分に気付けました。
いつも見守り応援していただけることに感謝しています。ありがとうございます(^^)


“I am”

画像8

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに会いたかったからです


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

一般人が記念写真(人生の行事ごと)以外で撮られるイメージがありませんでした。


撮影中にどんなことを感じましたか?

I amをずっと思って、全方位オーラ美人になる事を意識していました。(まだまだ吹っ切りたい)


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

I am


撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

行楽日和でたくさんの人がいる中で撮られるのは、最初とても緊張しました。
しかし、だんだんと人目は気にならなくなり、見られるのも悪くはないなって思ったり笑
今日の撮影は、これからの私をどう生きたいかを少し感じることができた体験でした。
ありがとうございました


写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分を見つめたい人です。


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

笑顔がとってもチャーミングで気さくな方。お話しもしやすい雰囲気で、ますます好きになりました


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

今日はありがとうございました。
昨年から想い願っていた、こいまゆさんに撮影していただく夢が叶って、とっても嬉しいです。


“新しいわたし!”

画像9

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに撮ってもらいたかったから!


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

撮られるのは苦手…

撮影中にどんなことを感じましたか?

こいまゆさんとのお話が楽しかった!


フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

新しいわたし!

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

お姫様になったみたいな気分になれました!
またとってもらいたい!って思いました!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分に自信がない人!


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

可愛い元気楽しい!笑顔がすてき!


今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡


楽しすぎました!本当にありがとうございます!また撮ってていただきたいです!


“ちょっと元気になってきたよ!”

画像10

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

まゆみさんに会いたくて+まゆみさんに撮っていただいたお写真が欲しくて申し込みました。


写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

緊張するし撮影後はモヤモヤするものというイメージがありました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

ただただ「楽しい!」って思える時間がいっぱいでした。途中でお花の話(ラベンダーやバラについて)ができたのも楽しかったです♡

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

ちょっと元気になってきたよ!

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

写真を撮ってもらうことに対するイメージが「どきどきするもの」から「楽しいもの」変わりました♡(これはまゆみさんだったから、っていうのが大きいと思います)

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

写真撮影に抵抗感がある人。自分の殻をほんのちょっと破ってみたい人。

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

会う前…尊敬するお姉さん、会った後…写真撮影を本当に楽しそうにするお姉さん♡同じちびっこ族なのに、あんなに重たそうな荷物やカメラを持ってパワフルに撮影しておられるのがすごいと思いました!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

まゆみさん、今日はありがとうございました!
お仕事とか関係なく、純粋に「また撮ってもらいたいー!楽しいー!」と思えた撮影は初めてでした♡次はぜひ子どもと一緒にお願いしたいなって思ってます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?