見出し画像

「ジブン色」はハッピーエンドに向かう強い味方


ペルソナがなくても大丈夫!
「あなたがいい」で選ばれる
ジブン色のつくり方

セミナーは無事に終了♡
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!


実はね、セミナー開催前に

「ビジネスしてなくても大丈夫ですか?
ペルソナが何かもわからないんですが」

ってご連絡をいただいたんです


タイトルからビジネス系の話だと思ってるひともいると思うし

わたしがビジネスを続けてきて気づいたことからの話でもあるから

たしかにお仕事をしている方向けの切り口ではあるんだけど

でもね

「ジブン色」を認識するってだれにとっても必要なことだなって思うの


こんなこと思ったらいけないんじゃないか?こんなこと言ったらどう思われるだろう?周りの目を気にして機嫌を伺って…

実はこうみえて、わたし
めっちゃ人の目が気になる人間だったんだよね

変に気が利くし空気に気づけるタチなのも相まって、すんごい疲れてた時期があったの


でも、そういうのも随分と減ったんだ


それは「わたしはわたし、あなたはあなた」って思えるようになったからで

そう思えるようになったのは「ジブン色」に気づいて、大切にするようになったから♡


だからね、「ジブン色」に気づくってビジネスをしてるしてない関係なく大切なことなんだよね

「ジブン色」に気づいて「わたしらしく生きる」


人生ってさ、自分が主役のドラマみたいなものだと思うのよね

そしてわたしたちはみんなドラマの主演女優なのだ♡

ドラマだから辛いこととか悲しいこともあると思うけど、最後はハッピーエンドで終わりたいじゃんね^ ^


「ジブン色」を知っていることってハッピーエンドに向かう強い味方だと思うの


自分の経験を語ることで誰かの思い込みの枠が外れたり
知らなかった考え方に触れて「そんなのもあるのか!」って枠が広がったり

そうしてその方の可能性が広がっていくことに関われることが本当にわたしは嬉しい


もしあなたが「ジブン色」を知りたいと思っているのなら、そのきっかけの1つとして 写真撮影 を選択してみて^^

わたしはわたし、あなたはあなた

それを写真撮影を通して体感していただけるはず♪




今年もやります!
こいまゆフォトセッションツアー2023

2月中旬スケジュール発表
3月21日撮影スタート📷📷

ホームページでも情報を随時更新してます♪



最新情報は公式LINEでご案内します^^
気になる方はぜひお友達登録しておいてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?