見出し画像

「ジブン色」がわかると「ジブン」に立ち戻れる

公式LINEで
「ジブン色」がわからなくてしんどかった
時期があるんだよね
って話をシェアしたら
 
 
「こいまゆさんにもジブン色が
わからなかった時期があるんだ!」
 
「こいまゆさんも人と比べて
しんどかったときがあるんだ!」
 
 
ってメッセージいただいたんだけど
 
 
めちゃくちゃあるよwww
今だってゼロじゃないよwww
 
 
でもね、自分の中で『ジブン色』がはっきりしたら
 
 
ブレたとしても揺らいだとしても
戻ることができるようになったの
 
 
だれだってブレることも揺らぐこともあるさ、人間だもの
 
 
だからブレなくしようとか揺らがないようにしようとか
完璧であろうとするんじゃなくて(それ無理だしw)
 
 
立ち戻る場所を知っていること
立ち戻る方法を知っておくこと
 
 
それが大事だよねって思う
 
 
アロマの先生時代の大半は
テクニックを駆使して力技で乗り切ってきたけど
 
 
『ジブン色』に気づきはじめて出せるようになっていったら
お仕事をすることが本当に楽しくなっていったんだよねぇ
 
 
こんな生徒さんが来てくれたら嬉しいなってひとと
出会えるようになったから^ ^
 
 
さらにいまは、以前駆使していたような
テクニックを使うことが減ったにも関わらず
 
 
素敵だなって思えるお客様と
たくさんの時間を過ごすことができて
幸せだなーって感じる時間がめっちゃ増えた💕💕💕
 
 
なんでわたしが急に
集客に関するようなセミナーするんだ?って
不思議に思う人もいるかと思うんだけど
 
 
わたしは、どんなお仕事だとしても
仕事ってだれかを幸せにするものだと思ってるのね
 
 
だから、これを読んでくれてるあなたが
なにかビジネスをしているなら
 
 
あなたのサービスで幸せになる人が必ずいるから
ぜひ、届けてほしいって思ってて
 
 
わたしの経験がそれに役立つんだったら
もう何でも使ってくれ!って思うし
 
 
幸せな繋がりが生まれるキッカケになれることが
わたしはめちゃくちゃ嬉しいからやるんだ^ ^
 
 
ということで
 
 

ペルソナがなくても大丈夫
「あなたがいい」で選ばれる
ジブン色のつくりかた

 
 
リアル参加枠は満席
となりました! 
 

オンライン参加枠に関しては、
まだお申し込みいただけます^^

アーカイブをご希望の方も
オンライン参加枠からお申し込みくださいね♪
 


そのセミナーでどんなことをやるの?
と気になる方は
こちらも合わせてご覧ください♪


あなたの『ジブン色』に気づく鍵
ぜひとも手に入れに来てねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?