見出し画像

こいまゆフォトセッションツアー2022お客様の声vol.3


“自分らしさ”

画像1

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆちゃんに1:1で会いたかったから

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

可愛くなってから、ダイエットしてから撮ってもらうもの。仕事のツール。

撮影中にどんなことを感じましたか?

ただ何にもできない自分でいいんだなーそのままでいいんだなーと感じました

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

自分らしさ

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

とても楽しい時間でした❣️真ん中のわたしはただ、楽しみたかった小さい女の子のままだと気付きました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

仕事してないから写真は必要ないと思ってる人

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

撮ってる時のこいまゆちゃんは、バリアが無い感じ(前はあった感じ)でしあわせそうでした😊

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

楽しい時間をありがとう❣️またよろしくお願いします😊


“楽しむ!”

画像2

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

テーマ" "は自分で決めていい、という斬新さと、こいまゆさんに撮ってもらいたいと思っていたからです。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

撮影された方の写真を見てると楽しそうだし、素敵、カッコいいとかポジティブなイメージがありました。いざ自分がとなると、ただただ緊張するし、どう撮られたら良いか分からない不安みたいなネガティブなイメージも湧いてしまいます。


撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しかったし、撮られてる自分を受け容れられました。こいまゆさんのポーズのアドバイスや声かけのおかげです。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

楽しむ!

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

今回で3回目の撮影になりますが、撮影中も楽しいと思えたのは初めての体験でした。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

女性はみんな体験したらいいと思います!撮られる理由がないなんて言い訳で、一歩踏み出す勇気は自己信頼にも繋がる気がします。


こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

ライブで拝見していたので、会う前も後も「可愛い」でした♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

こいまゆさんの大袈裟(?笑)なくらいの「かーわーいーいー」にも助けられ、本当に楽しい撮影でした!これからもご活躍をお祈りしています♡


“ワタシ♡”

画像3

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんの前回の撮影ツアーにもうしこめなかったので、リベンジです!笑

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

自分なんかが写真に写るなら、バリバリ修正しないと見られたもんじゃないと思ってました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

ただただこいまゆちゃんがかわいいなあと思って見てました。
あと、大好きな大阪の中でも、特に大好きな北浜・中之島で、お写真撮っていただいて、幸せやなあって思ってました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

ワタシ❤️

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

太っていても、「あ、私何かかわいいやん。楽しそうやん。幸せそうやん」と思えました。
もちろん、痩せたいという願望はあるけど、今を楽しんでいる姿が写っていて、「幸せやね。よかったね」と罪悪感なく認めることができました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分の良いところを客観的に知りたい人。写真には、自分からは見えない部分が写っているから。

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

とにかくたくさん動き回るこいまゆちゃんがかわいかった。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

めちゃめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!また撮ってもらいたい!


“チャレンジ”

画像4

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

SNSのアイコンやイベント画像を変えたいと思って。
申込みは直感に従いました(笑)

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

笑顔引き攣るけど大丈夫かな。緊張する・・

撮影中にどんなことを感じましたか?

ちゃんとしなきゃってよそ行きの自分になってるんだなって気付かされました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

チャレンジ

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

写真撮られるの楽しいかも。行動するって大事。やってみたから分かる事がありました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

写真撮られるのが苦手な人。
人の目を気にして生きてる人。

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

元気でパワフル。自然と馴染めるフレンドリーな人。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

ちゃんと笑えるかな?服装大丈夫かな?って不安いっぱいでしたが、フワッとアドバイスくれて気持ちが軽くなりました。
定点観測お願いしたいって思ってます♪


“母として、1人の女性として”

画像5

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

お友達の写真がステキだったのと、いつもパパと息子を撮るだけで、私と息子の写真があまりなかったので撮って欲しかったです。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

ポーズが難しい

撮影中にどんなことを感じましたか?

息子がいたおかげで表情が柔らかくなったかなと思いました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

母として、1人の女性として

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

息子がとにかく楽しそうだったし、息子が撮った写真を見てこんな所を切り取ったんだなと新たな発見がたくさんありました。
また撮られると意識していないすの写真がたくさん撮れているのではと楽しみです♡

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

お母さん
きっと普段子供や家族の写真はたくさん撮っているものの自分の写真は少ないのではないかと思うから

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

すごく親しみやすかったです!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

息子共々楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございます。


“Next Stage”

画像6

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんの撮影で、また新たな自分発見が出来るか!です。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

わくわくドキドキ💓

撮影中にどんなことを感じましたか?

荷物を持って下さったり、優しい言葉掛けだったり…楽しく穏やかな時間を過ごせました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

Next Stage

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

写真を撮られる事が嫌いな私が、どの写真をどの場面で使おうか?と悩むぐらい楽しい体験!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

写真撮られることが苦手な人が、写真が必要だから撮りたいけど…と躊躇している人

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

かわいい💕 細かいところまで気配りさん!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

今度は風のない室内で、撮って欲しいです。 お心遣いいただきありがとうございました。


“好きを大切に”

画像7

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

一つはカメラマンこいまゆさんの応援、もう一つは自分の現在地確認です。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

以前は『緊張するもの(行事)』。最近は『現状確認』

撮影中にどんなことを感じましたか?

こいまゆさんとの言葉のキャッチボールが楽しかったです❣️終始、行動もお声がけもかわいいこいまゆさんに、やられてました(笑)

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

好きを大切に

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

改めて『人は人、自分は自分。自分の感覚を信じる』を強化する行動を重ねる、と意識し始めています。昨年、経験したつぐさん撮影(初撮影)からさらに強くなっていると感じます。他人との比較は、頻度をもっと下げていくことを始めます。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

何かしら始めようと思いつつ、一歩を踏み出せない方に勧めたいです。
撮影を経験すると、重ね着していたものを1枚、脱ぐことができ、少しでも進めると思います。

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

会う前=元気で気遣いが細やかな方。会った後=『元気で気遣いが細やか』に加え、キュンキュンするくらいかわいい人、思わずお手伝いしたくなる人

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

撮影中のお声がけがとても心地よかったです。
気分がアゲアゲ、思わず笑っていました(笑い皺がきになる(笑))

こいまゆさんの『可愛さ』がますます眩しさを増していると感じました。
可愛い人が撮ると可愛い写真になる、そう感じています。
ありがとうございました。


“黄色!元気な自分に!弾ける!気にしなーい!”

画像8

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

初のこいまゆちゃん撮影、こいまゆちゃんに会いたい、撮って欲しいって思ったから、こいまゆちゃんなら、可愛く撮ってもらえることを期待しました!

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

新しい自分に出会えるけど、いつも最初は緊張するもの。ポージングがわからない。

撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しいー!こいまゆちゃんといる時間がワクワクしましたー。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

黄色!元気な自分に!弾ける!気にしなーい!

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

思い切って好きな黄色を着れたことで、人の目をきにしなくていいことを気づかされました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

撮影が恥ずかしい方、写真が嫌いな方

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

小さくて可愛いしかない!目が大きい!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

また、会いたい!撮って欲しい!


“自然体の自分に出会う”

画像9

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

サロンを経営していて、プロフィール写真が必要だと感じていて、自分らしい自分の写真を撮っていただきたかった

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

写真はとにかく苦手でした。
笑ってー!と言われて顔がひきつる→変な写真になる→写真に写る自分を見たくない→写真を撮らない→でも必要にせまられて今度こそ!とチャレンジする→最初に戻る
このループから、ずーっと抜け出せていませんでした。

撮影中にどんなことを感じましたか?

ただ、ただ楽しかったです。
余計な事を考えずに、純粋に楽しめました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

自然体の自分に出会う

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

写真の事だけではなく、変な力みがなくなりました。
そのまま、ありのまま。
それでいいんだという事が、言葉ではなく、体感としてわかりました。
そして、内面も外見も、慈しむように
大事にお手入れしていこうと思うようになりました。
私にとって、プロフィール写真を手に入れる以上の心の変化を感じる出来事となりました。
また、撮っていただきたいです!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

今まで写真が苦手だと思っていた人

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

ナチュラルで、力が抜けていて、明るくて、会うと安心する人。
昔も素敵でしたが、今は、もっと素敵でした。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

可愛い、可愛いとずっと言いながら撮影してくれて、でも、それが無理矢理なテンションなんじゃなくて、本当に思ってくれてるんだな。と感じられたのが嬉しかったです!

都度、撮った写真を見せてくれるので、私もどんどん気持ちが落ち着いて、楽しい気持ちで撮影をしていただけました。

ありがとうございました💕


“いつまでも若く楽しく”

画像10

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

自然な感じの素敵な写真を撮っていただきたかったので

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

笑顔作りが下手なので、素敵な笑顔が作れるか不安でした

撮影中にどんなことを感じましたか?

凄く楽しく撮影させて頂きました。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

いつまでも若く楽しく

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

自分に自信が持てた

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

思いでに残しておきたい写真を撮りたい方や、自分をアピールされたい方
今回、料理教室をしている友達に薦めました。

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

会う前は、どんな方なんだろうと思っていましたが、お会いすると凄く素敵で親近感が湧いて、気軽に撮影できました。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

こいまゆさん、本当に沢山の素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。凄く思い出に残る写真になりました。ご縁に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?