見出し画像

見える世界が変わる体験

17年続けてたアロマのお仕事を卒業するとき
アロマってワードで繋がっていた方たちとは
疎遠になっちゃうのかな…なんて思ってた、実は


これは完全なるわたしの拗らせなんだけどね

わたしの「アロマの知識」に
みんな集まってるんでしょ

アロマのお役立ち情報を渡さない
わたしには興味ないんでしょって思ってたから苦笑



でも、蓋を開けてみたら全然違くて

写真撮ってもらわないとと思ってたけど
誰に頼んだらいいかわからなかったとか
撮ってもらう一歩が踏み出せなかったって方が


アロマの先生してたこいまゆだから
撮影してみようって思ったって
ご連絡くださることが結構あって


アロマの先生だったわたしが
カメラマンになったってことで
写真撮影を体験してみようと思った方が
少なからずいらっしゃるって思ったら
よぉし!ってエネルギー湧いてきた♡


写真撮影気になるけど…

そう思ってる方にもっともっと
撮影体験を届けたい


興味があること
やりたいことは叶えて欲しいんだもん


わたしには無理かも…って
知らないうちに作ってた枠から飛び出したら
見える世界が変わるよ♪


そんな体験を一緒にしよーーー♪♪




こいまゆフォトセッションツアー2023
3月下旬から撮影スタートに向けて準備中!
最新情報は公式LINEでお届けします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?