見出し画像

撮影で気付いたわたしの本質

サウンドセラピスト
田島エリさんの撮影をさせていただきました📸


最初は「クリスタルボウル奏者らしい写真を」と仰っていたけれど

やり取りを重ねていくうちにイメージが一転


「クリスタルボウルが好き♡」を表現することに^^


それぞれのボウルを「◯◯ちゃん」って呼んでたり

まるで家族のようにボウルと接していたエリさん


本当にクリスタルボウルが好きなんだぁ、、、がヒシヒシと伝わってきました



==========

こいまゆさんへ


あらためまして、先日は私を撮影してくださって、ありがとうございました!

初めてのことだし、実は思っていたよりも緊張しましたが、まゆみさんがクリスタルボウルや私に興味を持ってくださっているのがわかって、会話しているのがとっても楽しかったです。


もっと話したかった❤︎


投稿にも書いたのですが、ただ受け身で撮られるのではなく、撮影までの期間は自分て誰なのかなって考える時間でした。


サウンドセラピストとしてお客様の前に立つ私っていうのは、もちろん今回撮影をお願いする上でベースにはあったのですが、そうじゃなくて、私の本質ってなんだっけというところ


演奏家として、ヒーラーとして、講師として、じゃないところにあるもの。


そしたら私は、クリスタルボウルがただ好きで、彼らと親友だし、というか私自身もクリスタルだし、エネルギーだし、形は違えどそこで彼らといつも隔たりなく繋がっているんだというところに行きつきました。


そんなことを理解してくれるのはきっとまゆみさんしかいない!と確認が持て、ありのままの自分を発見できた気がしています。


まだまだぎこちのない私でしたが、もっといろんな私が奥底にいて、それをまたまゆみさんに引き出してもらえる気がしています。


だからまた、お会いできるのを楽しみにしています❤︎


素敵な時間をありがとうございました!
全国ツアー楽しんでください!

==========
※こいまゆフォトセッションツアー2022は全日程終了しています




撮影を重ねることで変わっていくひとが多いのは

準備の間にアレコレ考えることがセルフコーチングになってるから

なのです♡



自分を可愛いって思えました

これからの自分にワクワクしました

写真変えたら反応が増えました

家族にめっちゃ好評です

などなど、沢山のお声をいただいた
こいまゆフォトセッションツアー

次回は春夏の開催となります♡


最新情報はこいまゆ公式サイトでご確認いただけます

気になる方はぜひチェックしてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?