見出し画像

こいまゆフォトセッションツアー2022お客様の声vol.4

“わたしらしく”

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

自分のプロフィール写真を撮り直そうと思いました。まゆみ先生の撮影なら、より自分らしく、そして美しく撮れるんじゃないかと思いました。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

アトラクションのように、楽しめる時間。

撮影中にどんなことを感じましたか?

こんなふうに撮ってみたい、あんな風に撮ってみたい、綺麗に写りたい、可愛くて写りたいなど、前向きな気持ちでした。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

私らしく

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

仕事以外に楽しめる、入り込める、そんな時間も必要だと感じました。 それがお友達と行くcafeの時間とかでもいいと思います。 仕事が大好きなので、今まで仕事中心のことが多かったのですが、自分を解放するような時間も必要だなと感じましたし、それを気づかせてくれる体験でした。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

一歩が踏み出せない方や、ネガティヴ思考の方。写真を撮られることで、今の自分と向き合い、前に進めると思います^ ^

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

お久しぶりにお会いした先生は、充実度がさらにパワーアップしている印象でした♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

北海道まで来て下さり、ありがとうございました!とても楽しくしあわせな時間でした♡


“楽しいわたし”

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆ先生に撮ってもらいたかったから

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

楽しい

撮影中にどんなことを感じましたか?

どんな風に写るのかな?

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

楽しいわたし

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

素敵に撮ってもらって、自分へのいいね!がまたひとつ増えました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分を変えたい人、新しい自分に出会いたい人、自己肯定感を上げたい人

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

キュート♡信頼感

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

楽しい撮影でした!もっとお話ししたかった〜♡


“自分をうんと喜ばせよう”

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんが撮影されたお写真を拝見してると皆さん素敵な表情をされていて、私もこいまゆさんに撮ってもらいたくなったから。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

笑顔になろうとすると頬がこわばり、上手く表現出来ない、でも真顔になるのも恥ずかしくて…自分がいいなと思う表情が出来ないイメージでした。

撮影中にどんなことを感じましたか?

こいまゆさんからの「こんな感じにしてみて」が日常生活の延長のようなイメージででき、周りの人の目線も気になりませんでした。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

“自分をうんと喜ばせよう”

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

恥ずかしくてできるかなと思っていたけど、こいまゆさんの声かけのおかげで自然に表現出来ました。(と思うw) モデルみたい~って撮影中はずーっとウキウキする体験でした。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

みんなに体験してもらいたいです。自分を知るチャンス(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

ふんわりしているイメージでしたが、お会いするとふんわりだけでなくテキパキさもあり、心遣いも素敵な方でした。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

会えて、撮影してもらって、ホントに幸せな時間を過ごしました。「自分じゃないみたい~」の言葉に「自分だよ」と言われて、私が喜ぶポイントは自分が大切にされてる・できてることかなと考えることができました。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


“動くおりょう”

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

新しい装い(白い服)で撮影してみたかった。バナーやスライド挿入につかえるいろいろな表情・ポーズの写真をとりたかった

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

もう3回目なのでわくわくです

撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しかったです!

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

動くおりょう

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

プロの言うことを聞こう!(ポーズはこいまゆちゃんのいう通りのほうが美しい)

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

わたしなんて・・と自分を低めにみつもってしまうひと

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

元気いっぱい、きらきら(前後とも)

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

また定期的にお願いしたいです★


“どんな私も可愛く最高だよ!”

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

参加された方の写真を見て、その方その方によって写真から感じることが違って、私が撮ってもらったら、みんなは私の写真を見てどう感じるのだろう?と興味を持ちました

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

ドキドキ、緊張、顔ガチガチ

撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しい!幸せ!私可愛いのか?!これが私?

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

どんな私も可愛く最高だよ!

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

私は私で素敵な部分が沢山あるって思えることです。素敵な方を見ると、もっと頑張らねば!と思いがちですが、写真を見るたびに、私は私で素敵じゃないー♡と思います(笑)

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自信がない方、周りと比べてしまう方、知らない自分を発見したい方

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

会う前からも、きっとすごく素敵な方なんだろうなと思っていましたが、実際会って感じたのは、とっても温かい方。クライアントさんを褒めながら、自然と笑顔にしてくれる素敵な方。そして、若い!(笑)

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

最高に楽しい時間をありがとうございました✩素敵な方に出会うとついつい私ももっと頑張らねば!と思いがちですが、こいまゆさんに撮っていただいた写真を眺めると、私も十分素敵じゃない♡と思ちゃいます(笑)昔は仕事上、モデルさんに撮影をよくお願いしていたんですが、カメラマンにどうして自分がモデルしないの?と言われたことも何度かあり、その度に私なんて。。。と思っていました。でも、こいまゆさんに撮っていただいてから、自分の中で弾けるものがあり、また撮ってもらいたいー!となってます(笑)素敵な写真を沢山撮ってくださり、ありがとうございました✩


“ゆだねる”

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

少しでもいまくすぶっている自分に変化があればと。 撮影でのさちえさんの変化も見ていて、ご本人からのおすすめもあってチャレンジしてみようと思いました。

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

苦手意識。いまの自分が(マイナスなイメージ)でてしまうかなぁというイメージ

撮影中にどんなことを感じましたか?

ただただ楽しかったです。 自然体でいられたし、そのままこいまゆさんにゆだねられた感じです。

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

ゆだねる

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

いまのわたしもわるくないなぁと思えました。 キラキラしていて自然体でゆだねてただ心地よい体験でした。 自分だけの特別な時間。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

どんな方でも!!! 何か発信してたり、プロフィール写真が欲しいという方でなくても わたしってこんな表情でいるんだなって、 大切な自分を撮ってもらう、こんなわたしもわるくないなって 自分を少しでも好きになれそう✨ってそんな体験になると思います。

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

会う前はこいまゆさんはたくさんの方との出会いがあって 素敵な人をたくさんみてきている中 わたしなんか…って思っていたけれど 会ってみたらとっても気さくで、わたしの質問にも丁寧に真摯にこたえてくださって(写真とは関係ない話も) とても安心してゆだねて撮影することができました。 ポーズを取ることも恥ずかしかったり ぎこちなかったりしたのですが それすらも笑顔に変えてくれて自然体でそこにいられました♡ ポーズのアドバイスも的確にわかりやすく教えてくださって ポーズを取るのがうれしはずかしですが、少したのしくなりました♪

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

またぜひご一緒したいです!!! 本当にありがとうございました♡ わたしだけの特別な時間でした。 わたしだけをみてもらって、わたしだけに意識を向けてもらって しかもそれを素敵に撮ってもらえて それがわたしには嬉しかったし特別でした。


“遊び心”

フォトセッションツアーに参加してくださったのはどうして?(なにを期待して申し込まれましたか?)

プロフィール写真とは違った、遊び心のある写真が欲しかったから

写真撮影に対してどんなイメージがありましたか?

最近やっと慣れてきました〜笑 自分では自分の姿を見ることができないので、瞬間を切り取ってもらえるのが嬉しいです

撮影中にどんなことを感じましたか?

どんどん遊びたくなりました〜笑

フォトセッションツアー2022 “  ” カッコのなかに入れた言葉(あなたのテーマ)はなんですか?

遊び心

撮影前と今とで変わったところはなんですか?あなたにとってどんな体験でしたか?

はしゃいだ!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

一歩抜け出したい方やいつもとは違う表現も楽しみたい方

こいまゆの印象を教えて下さい(会う前&会った後)

のせ上手〜!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ♡

童心に帰って楽しませてくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?