見出し画像

49人撮影満席!ネクストゴール100人を目指します!

8月20日にお申し込みスタートした
49th  Birthday presents 49人撮影【re・birth】

年齢ただの数字
年齢に抗う必要はないけど年齢で諦める必要もない

いくつからでもなりたい自分になるチャレンジはできる

あなたの人生の主役はあなただから
あなた自身があなた自身を楽しんで
あなた自身の未来にワクワクしてほしい

なりたい自分になるチャレンジを諦めない
自分自身を諦めない

そんな女性が増えたら、わたしはとっても嬉しい


という、わたしの気持ちに

「共感しました」
「勇気をもらいました」
「わたしもやってみようと思いました」

など、たくさんのメッセージをいただきました


そして募集開始日

スタートから15分足らずで49人を遥かに超える
70人の方からのお申込みが!

まさかそんなことになるとは思っていなかったので
お申し込みフォームの上限設定をしていなくて・・・
ちょっとしたプチパニックになりました笑


49人撮影にこんなにもお申し込みいただけるとは
夢にも思っていませんでした

本当に嬉しいです
ありがとうございます

当初予定していたのは49名様への無料での撮影体験プレゼント

その数字は超えましたが、いま、お申込みいただいている
70名様全員に撮影体験を無料でプレゼントさせていただきます

画像1


そして、みなさんからの応援をエネルギーに
ネクストゴールとして「100人撮影」を目指したいと思います

新たなチャレンジは

編集後、全データをお渡しを
特別価格9,850円でのご提供となります

今後、この価格での全データお渡しはありませんので
ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです

↓↓↓↓↓

満席のため募集終了しています


撮影スケジュール

セカンドゴール日程


撮影までの流れ

○8月23日(月)21時、公式LINEにて募集スタート

○ご入金を確認できた方から撮影日時を確定しご連絡いたします

○当日の撮影時間は20分ほどです
 遅れると撮影時間が短くなりますのでご注意ください

○撮影後、1ケ月以内にwebアルバムにて納品いたします


よくあるご質問

Q:雨でも撮影しますか?
あまりの悪天候の場合を除いて雨天でも撮影します

Q:友だちと一緒に撮れますか?
おひとりでの撮影となります

Q:撮影日を変更できますか?
日程確定後の変更は承れませんが、やむを得ない場合はご相談ください


こいまゆからのお願い
撮影に向けて心配なことなどがありましたら、メール・LINE・Facebookメッセンジャーでご連絡くださいね

LINEでご連絡いただくときには、お申込み時のお名前をフルネームで入れていただけるととても助かります

また、撮影させていただいたお写真は、わたしのSNSなどで使用させていただきますことをご了承のうえお申し込みくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?