見出し画像

49人撮影【re・birth】お客様の声(001~020)

40代ももうすぐ終わるんだなぁ…

2021年10月に誕生日を迎えたら49歳
40代最後の1年が始まる

50歳を記念して…と、なにか企画するのが普通だろうと思いつつ、いやいや1年待つ必要もないよねと思いスタートした『49人撮影』

思いもかけず、100人の方を撮影させていただくことなりました

ここではわたしのチャレンジに「よし、乗った!」と撮影に来てくださったみなさんのお声を紹介させていただきます

※掲載の許可をいただいた方のみとなります

【001】

画像1

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆに会ってお話すること、re:birthというすてきなイベントに参加すること、髪を切って新しい気分の私の写真を撮影すること

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分の今を切り取る、あたらしい自分を発見するもの

実際に撮影してみてどうでしたか?

1回目よりまた一層楽しかったです!

撮影中にどんなことを感じましたか?

わくわく!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

私なんてたいしたことない、私なんてかわいくない、私なんてそんなにいいところないという思いからなかなか脱出できない人

こいまゆの印象を教えて下さい

パワフル・元気いっぱい、照らし、光を当てて、勇気づける人

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

いやーーーー貴重な体験をさせていただきありがとうございました。前後に撮影される方とご挨拶する瞬間とかも、なんだか仲間だなあと勝手に感じて楽しかったです。また時期がきたらphoto&talk申し込みます♪


【002】

画像2

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

この1年…私自身かなり変化があり、
これからやる事決めた事があったので…
9月が誕生日だったので、自分へのプレゼントとして申し込みました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

緊張でガチガチ

実際に撮影してみてどうでしたか?

リラックスして、楽しく自然な感じで撮って頂けました♪

撮影中にどんなことを感じましたか?

本当に撮られてる感じがあまり無いと感じました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

迷っている方やこれから‼︎という方…
今の自分を知れると思うので…

こいまゆの印象を教えて下さい

そんなに小さい方だと思っていなかったので…小柄な方で驚きました。
そして、壁が全くない方なので…リラックス出来ました。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

本当にありがとうございました。
次は色々な、仕事用をお願い致します。


【003】

画像3

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんが撮るお写真の世界に入ってみたかったから。
話せる機会がこれまでなかったので、お話しながら撮られてみたかったから。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分の姿を客観的に知ったり、新しい気付きを得る為のきっかけ。

実際に撮影してみてどうでしたか?

ポージングなど、素敵さを引き出す提案をして下さり、これまで撮られたことのない雰囲気でも撮ることが出来て新鮮で楽しかった♪

撮影中にどんなことを感じましたか?

初め、ちょっと緊張。こいまゆさんと話しているうちに和み、いつものように笑えたり出来た。提案が楽しく、一緒の時間が楽しかった。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

どんな風に撮られたら良いか、不安も多くある人。

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前は、強い女性の印象がありました。芯がしっかりあり、何か訊いたら明確な言葉が即答で返ってくるような。実際お会いして話してみると、良い意味で柔軟で、柔らかさを纏っていて可愛らしい印象を受けました。そして、誰よりもこの瞬間を楽しんでいた♪会う前後で変わらない印象は、引き出しの多さ。会話していて勉強熱心なのだろなと感じる瞬間が多かった。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

こいまゆさんの撮影は初めてで緊張もあったのだけど、終わってみたら本当にあっという間に感じ、ただただ楽しい時間が過ごせました。新しさも提案してくれて新鮮だったし、気付きもいっぱいでした♪ありがとうございました(^-^)


【004】

画像4

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

今の自分がどんな表情、どんな顔をしているのか知りたくて申し込みました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

色々ポーズを言われて、撮っていきましょう!と言われるイメージ

実際に撮影してみてどうでしたか?

めちゃ緊張しましたが、とっても穏やかに進みました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

雨の中だったのですが、こいまゆさんの細やかな心配りや、沢山の褒め言葉、明るい笑顔でどんどん楽しいなと思えてきました!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

専業主婦とか家にいる人、自分を変えたい人

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前はズバッと物を言うキビキビした感じ。会った後はキラキラ輝いていて(画面越しより)、笑顔だけでこちらも元気になって刺激を受ける

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

どうもありがとうございました!雨の中でしたが撮っていただいてほんとに良かったです。自分の立ち位置?表情が客観的に観れて、これからもっと輝ける!と思いました!
こいまゆさん、雨に濡れてもとっても可愛くて、輝いていました!こいまゆさんのようにキラキラ輝けるように、自分磨きしていきます。


【005】

画像5

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

自分の女性性での喜びを感じるため

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

楽しくて幸せなイメージ

実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しくてあっという間でした。

撮影中にどんなことを感じましたか?

ポーズをとるって難しい。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自己肯定感が低い人

こいまゆの印象を教えて下さい

明るく朗らかな方かな?と思っていたら、その通りの方でした。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

楽しかったです。またお会いしましょう。


【006】

画像6

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

自分の知らない表情を
切り取ってもらいたかった

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

緊張する、バンジージャンプ、じっと見られるのが恥ずかしい

実際に撮影してみてどうでしたか?

緊張はするけども、話しているうちにほぐれてきて、あっという間の楽しい時間でした^ ^

撮影中にどんなことを感じましたか?

愛だなぁ、あったかいなぁと思う。自分のことだけをこんな風にじっくり見てもらえる機会ってなかなかないよな。全肯定されてる感覚。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分のことを好きになりたい人。
写真が苦手な人。あまり未来や夢をリアルに描けない人。綺麗になりたい人。

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前→てきぱきできる人
会った後→かわいい、見た目も動きも発言も

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

撮ってくれてる姿が絵になるのは
魅力だなぁと毎度感じます♪
何よりこいまゆの撮影は
毎度気づくことがあって
会話でも写真でも。
違う角度から私の魅力とか可能性を
伝えてくれるなぁと思ってます♪
本当にありがとう❣️


【007】

画像7

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

49人撮影を応援したい。
去年仕事用の写真撮っていただいたので、普段の私を撮ってもらいたかった。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

モデルさんみたい

実際に撮影してみてどうでしたか?

お仕事写真と違って、どこ見たらいいのか?
どんなポーズしたらいいのか?キョロキョロ

撮影中にどんなことを感じましたか?

お日様照ってきて嬉しかった
まだ慣れてないので動き硬いなぁ、と思いながらも、目の前にいるのがまゆみさんだったので、楽しかったし安心でした

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

産後のお母さん。産んだと思ったら子育てに必死で余裕がなくなっている。←という状況も今なら分かるけど、当時は必死だった。
ある日3歳か4歳の息子に「お母さん笑って」と言われてハッとしたのです。
ご自分の笑う顔。笑わなくてもそこにいるだけでいいって思える顔、見て欲しいな。

こいまゆの印象を教えて下さい

去年会う前は、チャキチャキお仕事できる人!という印象。
会ってからは、あら小柄。可愛らしい❣️でもやはりチャキチャキ動く❣️❣️

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

ホスピタリティの塊だと思いました❣️


【008】

画像8

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

以前、撮ってもらった時より自然な顔ができるのかを確かめたい気持ちがありました!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

最近は少し変わりましたが、以前は自分には必要ないと思ってました。自分の世界には全くないものでした。

実際に撮影してみてどうでしたか?

以前、撮ってもらった時はレンズを見るだけで緊張しかなかったけれど、今回はリラックスできました!ポーズは全然分からないけれど、撮ってもらうことの楽しさを少しずつ感じてきています。

撮影中にどんなことを感じましたか?

色々な会話を振ってもらえたので、本当に緊張せずにリラックスできました!なので、どんな表情なのか、見るのが楽しみでした。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

私は、年齢を重ねて、見た目が老いていく自分の写真を撮る意味なんてないと思っていましたが、そんな風に思っている方に撮影体験してみて欲しいです。
いまの年齢には、いまの年齢の良さがありますね。

こいまゆの印象を教えて下さい

いつも思いますが、あんなに小柄なのに大きなカメラと荷物と、私の荷物まで持って撮影してくれる姿がパワフルなのに、かわいらしいという不思議♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

とにかく、楽しかったです♪楽しそうに撮影するこいまゆさんを見るのも楽しいです!


【009】

画像9

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

FBやLineのアカウント写真が数年前だったので変えたかった!プロに撮ってもらえるなんて最高です!!夏はちょっと気持ちがダウンしていて美容に遠のいていたけど撮影が決まったら美意識高めることできると思いまして!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

いつもと違う自分を味わえる。高揚感!

実際に撮影してみてどうでしたか?

色々おしゃべりしながら楽しく撮影出来て、ポーズのアドバイスもらえたり、ほめてもらったり、ほんと楽しい100%ででした!「かわいい」「キレイ」って言ってもらえるのはやっぱり何度言われても嬉しい!

撮影中にどんなことを感じましたか?

とても氣のいい場所でしたし、開放感を感じました!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

Lineのアカウント写真にご本人がうつっていると親近感だし分かりやすい!自信がもてるお気に入りの一枚が欲しい人!

こいまゆの印象を教えて下さい

FBライブで見ていた時はすごくしっかりした女性。会うと、想像より気さくで親近感でした。とってもとっても素敵な女性。年齢不詳なところもいいです!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

同じ49歳を迎えるんですが、すごい企画だな!!!!と。私も40代ラストが楽しみになりました!そしてこいまゆちゃんからはめちゃくちゃパワーもらいます!またゆっくりお会いできたら嬉しいな~本当に有難うございます!!!応援しています!


【010】

画像10

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

2人だけで、お話したことなかったから。みんなで以前、海で撮ってもらった時の写真が好きで、撮ってもらいたいと思っていたから。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

話しながら撮っていく

実際に撮影してみてどうでしたか?

人が多かったけれど、前より撮影が緊張しなくなったなぁと思いました。

撮影中にどんなことを感じましたか?

ワクワク。この場所で撮った写真は、どのように変化するのかなぁ。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

撮られたことのない人、写真撮られるのが苦手な人。

こいまゆの印象を教えて下さい

かわいいーー♡ステキな女性っていつも思っています!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

撮影、ホントに楽しかったです。わたしが、100人音作りを始めるきっかけ!?がこいまゆさん。
そして、今回のRebornというテーマ。
今のわたしを撮って欲しい、と思ってお願いしました!


【011】

画像11

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆ先生のイベントに参加したかった!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

自分の現在地の確認

実際に撮影してみてどうでしたか?

娘がいたので、ちょっと恥ずかしかった。
恥ずかしさも含めて「わたし」今のわたしなんだって思えた。

撮影中にどんなことを感じましたか?

気持ちいい、楽しい、幸せを感じていました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分の事を好きになりたい人

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前は、凄い人!
会った後もそれは変わらないけど、気配りが出来て明るくて素敵♡

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

今回、娘も撮影していただき、ありがとうございました。
凄く楽しかったです。また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。


【012】

画像12

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

まゆみさんにお会いしたかったのが1番の理由ですが、今の私の等身大の自分をまゆみさんのフィルターを通して見てみたかったです!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

おしゃれしていって少し緊張しながらもいい感じの自分を撮ってもらうイメージでした^ ^

実際に撮影してみてどうでしたか?

そこまで肩肘張らずにゆったりお話ししながら撮影ができたので緊張せずにリラックスした私を撮ってもらえた気がします!

撮影中にどんなことを感じましたか?

まゆみさんとフツーにお話をしながら撮影をしてくださったので緊張することなく自然体の私で撮れてありがたいなと感じました!

リラックスしていたからこそちょっと遊び心がでてきて色んな動きやポーズも楽しめたと思います^ ^

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分なんか…とか自分に自信が持てない人
今までずっと写真が苦手と思っている方

こいまゆの印象を教えて下さい

可愛らしさと女性らしさを併せ持った人

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

久しぶりに会えて楽し嬉しかったですー♡


【013】

画像13

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

鬼頭希さんのFB投稿でピンときて。苦手な写真を好きになるには、たくさん撮って慣れることと思いつつ、踏み出せないのですが、こいまゆさんならこの気持ちごと受け入れてくださると思いました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

緊張、こわばる、こわいけど楽しみ

実際に撮影してみてどうでしたか?

緊張していましたが、おしゃべりしながらだんだんくつろいでいけました。動けない私に具体的な演技指導(笑)もしてくださるので、楽しく被写体になれました。最後には新しい自分が見つかることにワクワクできるようになれました!

撮影中にどんなことを感じましたか?

ポーズするなんて恥ずかしくて仕方がなかったのですが、だんだん楽しめるように。「撮られると綺麗になる」とうかがったからかもしれません。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

撮られるのが嫌いな方。苦手意識から離れられます!「私なんて」と思っている方。あなたの知らない素敵なあなたを、こいまゆさんがみつけてくれます!

こいまゆの印象を教えて下さい

お会いする前はパワフルな感じの方だと思っておりました。お会いすると、優しくて可愛らしい方だなあと感じました。すぐにフワッと馴染めて安心でした。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

撮影、楽しかったです!
ありがとうございました!
いつか娘と孫とで撮っていただきたいなー。


【014】

画像14

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

友人がこいまゆちゃんに撮ってもらっていてオススメしてくれたこと、わたしもこいまゆちゃんに会ってみたいと思ったこと

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

以前はすきではなかった

実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しかった

撮影中にどんなことを感じましたか?

素敵な場所で撮影できて嬉しい!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分のことをすきになれない人、自分だけの時間を過ごしたいと思う人

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前:ライブ配信の様子からすごい仕事ができる人、頭がいい人 
会った後:画面で見るよりも色気がある、想像以上に小柄で撮影している時にちょこちょこ動いて可愛い、向上心、プロ意識が強い人

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

こいまゆちゃん、撮影してくださりありがとうございました!撮影楽しかった!未来に向かって一生懸命な人は周りからも応援されると思うし、わたしも応援させてください^^


【015】

画像15

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんにまた会いたかったー!!そして、こいまゆさんの視線(真っ直ぐで嘘がない!)で、私はどんな風に見ていただいているのかな、を知りたかった、ということです…!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

緊張!硬くなる!ドキドキ!どっちかというと…苦手っ….°(ಗдಗ。)°.!…というイメージ、でした…!

実際に撮影してみてどうでしたか?

いやー、なんだろう!もう、良い意味で殻をひとつ、突破できたかな、という喜び、でしたっ…!”綺麗に撮っていただく”ということが、どうううううううしても恥ずかしかった私ですが(くどい)、この場に飛び込んでくると、もうなんだか緩んでしまって、楽しめていたように思います…!

撮影中にどんなことを感じましたか?

うーん!言語化が難しいですねっ…!そーだ!!なんだか…面白くなってきたぞ!グフフ…という感じでしょうか…!

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

苦手、ちょっと怖い(こいまゆさんが、じゃないよ!!)なぁ…という方にこそ…!
例えば、これを大々的にお披露目する、という意識だと腰が引けてしまうかも知れないので、最初は、あくまで自分で自分を、自分ではない目線でみていると、どんななのかな?!…という実験感覚のような感じで…!この方なら信頼できるな、と感じる方に撮影をお願いすると、この方にならこんな自分を見られてもいいかな、っと思っていたらきっと!新たな自分を発見できるかもしれませんっ…!(一回撮っていただいただけでエラッソーにっ!)

こいまゆの印象を教えて下さい

最初にお会いした頃よりも、やわらかく広く、しなやかになられているように感じました…!綺麗で優しいドレーブのスカートの裾が、ふわっとなびきながら広がるような…!また、お写真一本でやっていかれる!…となられたあと、初めての再会だったのですが…!お相手を喜ばせて、綺麗な表情をなんとしてもご本人にお見せしたいっ!!…という、撮影のプロ意識が素晴らしいなぁ…と感じました…!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

超敏腕っ!!スカウトウーマン!!何にっ?!…勿の論っ!!アクトレース!!女優さん、にですっ…!ぐいぐい、ではなのに、ドキドキだなー、どうしよっ…と、アワアワしていたはずが、いつの間にかっ!!その気にさせてくださる、そんな撮影でしたっ…!


【016】

画像16

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆちゃんに会って、撮影していただきたかったこと♡

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

ワクワクと緊張♡

実際に撮影してみてどうでしたか?

楽しかったし、あっという間でした♡

撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しんでいる自分を感じました♡

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

女性なら誰でも♡

こいまゆの印象を教えて下さい

声も可愛いんだ〜と思いました💛

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

イベントに参加させていただきありがとうございました♡こいまゆちゃんに憧れる可愛い女子がますます増えると感じました〜💛


【017】

画像17

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

前に取ってもらったプロフィール写真が冬の撮影でコートだったので、あまり季節感の無い 、自然な雰囲気の写真が欲しいと思って申し込みました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

20分の撮影なので、同じ場所・背景でポーズを変えて撮る感じだと思ってました。

実際に撮影してみてどうでしたか?

移動しながら、色々な場所・背景・雰囲気で撮って頂けて驚きました。移動もポージングもスムーズになるよう、すごく考えられてる感じで嬉しかったです。

撮影中にどんなことを感じましたか?

楽しいけど、ポージング難しい!!! どこ見て良いか分からない。ってずっと思ってたので、アドバイス頂けるのありがたかったです。エコバックの配慮も安心でした。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

恥ずかしくてとか、自信が無くて顔出しNGのセラピストさんこそ、こいまゆさんのプロフィール写真撮影を体験して欲しいかも。

こいまゆの印象を教えて下さい

会う前&会った後は、もう分からなくなっちゃってますが・・・
きめ細かい配慮と明るく楽しく人懐っこい雰囲気が、撮影で緊張してた私にはとても助かりました。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

野外撮影だと20分はとても良い時間配分だったなって思います。1時間だと後半ちょっと疲れてくる感じがあったので。ちょうどバラがキレイな日に撮影して貰えてラッキーでした!!


【018】

画像18

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

こいまゆさんに撮影してもらった方達の写真を見て
とても素敵だったから、自分も撮ってもらって一歩踏み出すきっかけにしたいと思った!

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

モデルや既に起業してる人達のセルフイメージのもので自分には遠いものだと思っていた。

実際に撮影してみてどうでしたか?

一言、楽しかった!!!それに尽きます!

撮影中にどんなことを感じましたか?

初だから緊張はするものの、その瞬間瞬間が写真にするとどう写るのか、どういう表情をしてるのだろうか、ワクワクした気持ちを感じていました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

フィルターを通して新しい自分に出逢いたい人。
これから何か始めようとしてたり、変わろうとしてる人には是非体験して欲しいです。

こいまゆの印象を教えて下さい

カメラマンでありアロマの先生でもある売れっ子さんなので遠い存在でした。実際にお会いして、実物のこいまゆさんはかわいさと穏やかさ人をリラックスさせてくれるパワーが半端なかった!!

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

撮影してもらって良かったです!!ドキドキがこいまゆさんの声がけや会話のおかげでワクワクにいつしか変わっていました!!
とっても豊かな時間になりました!!
次回もまたよろしくお願いします。とても楽しみです♡


【019】

画像19

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

お友だちの武道恵さんが、
とてもステキに撮られていたので💕

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

なんだかもっと堅苦しい、仰々しいものかと。

実際に撮影してみてどうでしたか?

すごく自然に、普通の話をしながらスムーズにあっと言う間におわりました

撮影中にどんなことを感じましたか?

今日は日曜日で山下公園もたくさんヒトがでていたので恥ずかしかったです

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

同じクリエイター仲間にも、写真を撮られるのがとてもキライなヒトがいます。そのヒトを紹介したいです😅

こいまゆの印象を教えて下さい

もっと大きな方だと思っていました。
とても小柄な華奢な可愛らしい方でした。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

こいまゆさんが、撮影した方が
わたし、こんな風に笑うんですか?と驚かれて
知らなかったですと嬉しそうだったのが
とても印象的で、
わたしのカメラで、
その人がまだ気付いてない、自分の魅力に
気づくきっかけになったらステキだと思ったから、カメラマンになったとお話をしてくださったのが、
とてもいいお話だと思いました。


【020】

画像20

撮影に申し込まれた理由はなんですか?(なにを期待して申し込まれましたか?)

昨年、撮影していただいた写真を観て、セルフイメージがあがった。自分に自信がもてるようになると、発している言葉のエネルギーも変わってきた。
ちょうどまた撮影をお願いしたいな〜と思うタイミングだったので、申込しました。

写真撮影ってどんなイメージでしたか?

何か節目に写真館で撮影するものか、出かけた時の集合写真のイメージ。

実際に撮影してみてどうでしたか?

散歩しながら、こいまゆさんと楽しく話しているうちに撮影が終わった感じです。

撮影中にどんなことを感じましたか?

自然な姿で写っているかしら?
笑顔がかたくなっていないかしら?
と思うところからてしたが、進むうちに
楽しいな〜と思っていました。

写真撮影を体験したらいいよ!と思う方はいますか?いるとしたらどんな人ですか?

自分自身を諦めたくない方

こいまゆの印象を教えて下さい

撮ることにも、撮られることにも、
愛と誇りを持っている人。
実際にお会いした方が、柔らかな可愛らしさを感じる方です。

今回の撮影&こいまゆについてひと言あればぜひ

こいまゆさ〜ん❤今回の撮影も凄く満ちたりたひと時でしたよ〜✨✨
新しい写真に言葉を載せて、私のままをもっと表に出していきます👍
また、次回はタイミング良き時に、ゆっくり時間をとって撮影していただきたいです。ありがとうございました❤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?