Go To Eatの使い道

きっとお得に違いないと
買ったgo to eatのデジタル券

あまり使わないまま
とうとう期限がきてしまった、、

16000円購入し、2万円分使えるもの

が、、
今日時点でまだ14000円の残っていた、、

当初は、息子にも半分あげようと
2万購入したのだが、
デジタル食事券がうまく分配できなくて、
1人で使うことに、、

しかし
あまり、都内に出て食事する機会もなく
気がついたら、25日までが期限に、、

1人で14000円使うのは
なかなか難しいので、息子を連れてと
思っていたが、予定があわず、、

仕方が無いので
もうこのなったら、
高いものを食べるぞと
意気込んできた

が、

日曜のお昼どき

どのレストランもめちゃくちゃ混んでて
サッと食事して帰りたかったのに
すでに、げんなり、、

結局、行列に並んで
大好きな串揚げ屋さんで昼ビール

一人宴会w

ちなみに、昔串揚げ食べすぎて
胆嚢炎になったこともあるw

そんな大好きな串揚げを
日曜の昼から堪能している

が、まだ使いきれず
帰りに夜ご飯のうな重でも
テイクアウトしようとたくらんでいる

でも、これ、得だったのか
損だったのか、、微妙なところ

もちろん、美味しいご飯を2割引で
たらふく食べられたのは幸せだけど

こんな使い方勿体なさすぎる

今後は、もうちょっと考えようと反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?