見出し画像

ペッパーランチ風

先日、テレビでコロナ禍なので
家で家族で楽しめるホットプレート料理が
流行ってると言っていた

そこで、紹介されていた
ペッパーランチ風チャーハン


ペッパーランチは、
前に何度か行ったことがある

が、男性が多く、入りにくいし
煙も出たりで、匂いも服に着くし
なかなか行きにくかった

なので、懐かしくなり
早速やってみた!

牛肉と焼肉のタレなどでできるので
本家のペッパーランチとは、味は違うらしいけど
雰囲気は楽しめる

ホットプレートに火を入れる前はこんな感じ

牛肉は、味付きを買ってきたので、楽ちん


簡単で熱々でめっちゃ美味しいー!

ホットプレートに材料を全てのせたら
ただ、混ぜるだけなので
ほんとに楽チン

息子も美味しい!と大満足だった

今後はヘビロテかも(笑)

出来たものは、こんな感じ
(絵的には急に地味になるw)

が、美味しいんだって!
みなさんも、ぜひー


参考までに作り方は、ここに乗ってました↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?