見出し画像

帰ってきた宝物と・・

無事、修理から
お気に入りのブレスレットが帰ってきた

手元から離れて、本当に大切さがわかった
carat aの御守りブレスレット

修理を待っている間、まだかまだかと
待ち続けて、やっと帰ってきた宝物

これから、より一層大切にしたいと思う

      ✲

話は変わるが、
2週間ぶりくらいに息子も帰ってきた、、
これは、全然待ってなかったこと(笑)

久しぶりにあうと、お互い波長が合わなくて
喧嘩ばかりなんだよなー

小言が多いし、おばさんぽいよ?

だとさ

そっちこそ、

静かに暮らしてる生活に
ドカドカと土足で踏み込んできて
おかずが足りないとか文句いうし
山のような洗濯物持ち込むし

嵐のような迷惑さなんですけども

待ってたものと待ってなかったもの
同時に帰ってきた一日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?