見出し画像

公園の景色

いつもわんこのお散歩に行く公園

時間によっては、
小さい子がお母さんたちと
遊具を利用していたり

放課後は、小学生たちが
走り回っていたり

とても賑やかな公園だ

今日は、男子 対 女子

男子は、地べたでお菓子食べてて

女子は、3人組
狭いすべり台の上でコソコソ話してる

そのうち、
男子が、からいお菓子たぺる?と

女子 いらなーい

何度か繰り返し

食べると、女子
狭いすべり台の上から降りてきて

男子、食べたいなら、
こっちきて

女子 近くにいきながら、
どのくらい、からい?

男子  俺らにしたら、甘いくらい
(思わず吹き出してしまったw)

女子  からーーい

男子 オレは、からくないし!

ちなみに、
お菓子はカラムーチョ!

いやーなんか可愛いなぁ
男子

そして
女子は、いつの時代も女子だなぁ

平和な土曜日
いつまでも見てられる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?