見出し画像

鉄フライパンでフランクとハンバーグを焼いたが・・・

相変わらずの完ソロデイキャンプ
三滝堂ふれあい公園の立ち木サイトです。
立ち木や枝を利用する面白さを知ってから、すっかりハマってしまったのと、いつも行くキャンプ場のほとんどが冬季閉鎖のため使えないのでこちらにばかりお世話になってますwww

まだ雪が残ってました


今回も火打ち石着火です


ここは杉の葉が大量に落ちてるので助かります


芝生サイトに鎌倉が!

私がキャンプしているときも家族連れが遊びに来てたりします。 芝生サイトの遊具で遊んでますが。

これもちょっと前に降った雪の日に作ったのかな?
かまくらがありました。 私も子供の頃作ったな〜

今でも雪が降ると作りたくなりますwww


この場所の唯一の不満点は日影
冬は寒い!夏は逆に良いかもしれませんね


フランクを焼いたのですが変な汁が!?
なぜこうなった?????


モードを切り換えると英語ではなく
中国語で喋るようになったラジオ

ラジオの調子が悪く、機能を切り換えた時に英語ではなく 中国語で喋るようになりました。そんなラジオから 

「徳永英明さんの壊れかけのラジオ」

がながれてきましたwww

それではまた!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?