見出し画像

〜QOLを上げきれない週末〜

ここ数週間の土曜日はある友達と毎週会いQOLを上げる生活をしようとしています。

社会人になり週末を充実させようと必死になっています。

今までもっと効率的に使ってくればよかったなと思います。

2日前の土曜日のスケジュールです。

8時 起床
10時〜12時 フットサル
13時〜 築地でランチ
15時〜 シーシャ
18時〜 飲み会
24時 就寝

18時〜のQOLを上げきれませんでした。

理想は

8時 起床
10時〜12時 フットサル
13時〜 築地でランチ
15時〜 シーシャ
18時〜 恵比寿でディナー
20時〜 サウナ
23時 就寝

でした。

友達からの誘いの誘惑に負けてしまいQOLを下げてしまいました。

反省します、、。

無駄な飲み会は辞めます。

何度誓ったことか。

書き留めて反省しないとまた過ちを繰り返すと思うので。

今週末に向けて

•プランを崩さない
•急な誘いに乗らない
•好きなことに時間を使う

今週末はQOL上げきります笑。

今週も1週間頑張りましょう。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?