見出し画像

自作の絵描きうたがじわ伸びしていた

数年前にわわわっと作ってupしたのだけれど、そのアドレスがのっている冊子を配る機会がとんとなくなってしまい、ひっそりしていたこの歌、さっきたまたま聞き返したら「あれっこんなしっかりめだったっけ?」とびっくりしたのでこちらでもご紹介。

そうなんです、中でも言ってる通り、作った人・歌った人・描いた人、ぜんぶわたしでした。定点カメラ撮影なので撮ったのもわたし、編集したのもわたし。

さいごにひゅはばはばってなるところがお気に入りです。ひゅばばばって。

これを作るにあたり世の中の絵描きうたをひたすらリサーチした記憶があります。いやあ、フリーダムに溢れていて衝撃を受けました。フリーダム感半端ない世界です。

こちら、見た方が描いて写メってくれたり、職場に行ったら机の上にあったりでビビり散らしていました公開当初。うおお、ひとさまが、描いてくださっとる…!と…。

冬ごもりな夜のお供に、お絵描きいかがですか🍊🎨✨

サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!