イラスト担当した英単語学習アプリゲームがリリースされました

イラストを担当したゲームアプリがリリースされました。

東海地方を中心に展開している学習塾・佐鳴予備校さまが先日リリースした英単語学習RPGアプリ『ボキャブラリーモンスターワールド』のミニキャラ・背景・一部モンスターのイラスト作成を担当させていただきました✍️👀🎨
(ちょうどアイコンにいる女の子の絵がミニキャラのひとつです。これも描きました👍)

ゲームクレジットに名前も載せていただき、大変嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.
ご依頼まことにありがとうございました!

全てイラストつきの単語学習なので、ちいさなお子さまの英語勉強から改めての英単語習得の機会として年齢を問わず遊べるかと。無料アプリのようです。機会がありましたらぜひ遊んでみてください。


サポートいただいたお金は、ラジオの運営費やイラスト・作品の創作費に充てさせていただきます!