見出し画像

『日々の記録』〜2019.2.4(月)〜

1/31志津サンスト、2/3代々木シーソーフェス
SelfishJeanのライブを見てくれたみなさんありがとうございました!

サンストは去年から本格的に通うようになったライブハウスなのですが
今年もたくさん通いたいと思っています。

サンストはSJ的にはかなりのパワースポット。
店長のシラハタさんを筆頭にライブハウスの隅々まで「お客様」に対する気持ちがあって
アーティスト同士の繋がりやお客様との絆みたいなものをすごく大切にしているライブハウス。
この感覚はオレのホームである下北沢GARAGEと同じ感覚だったりする。

毎回素敵な出会いをくれて、この日も個人的にはフィルフリークさんがとてもよくてね。
出会えてよかった。

今月は2/21(木)にサンストお邪魔いたします。
ぜひ遊びに来てね。


そして昨日の代々木シーソーフェス。
去年の9月に台風のため延期になった赤坂シュウジさん主催のサーキットフェス。
代々木で4会場も使ってのイベントで主催のシュウジさんの凄さを身にしみて感じました。

誘っていいただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

去年中止になった日、急遽ライブ配信をするということでSelfishJean一同かけつけました。
その時いろんなアーティストの方や配信をみてくれていた方の声を聞いてグッと来ているシュウジさんの姿を見て
もし振替公演が開催されるとしたら、その時は100%確実にいいライブをしないと示しがつかないというか
申し訳が立たないというか、とにかく絶対にいいライブをするんだと気合い入れてた。

結果的に昨日のライブで会場に来てくれたみなさんの顔をみて、実際にライブをしてシーソーフェスの凄さやそれを楽しみにしてきたみなさんのパワーにとっても力をもれえて今できる精一杯をやれたと思っております。
本当にありがとうございました。

ライブは毎回、反省して改善してもっとよくしていこうとメンバーみんなで話すのだけど、最近はその話し合いもとてもスムーズで4人が足並みバシッと揃ってる感がある。

この感じを続けながら、どんどん仕上げていきたいと思ってますので引き続きよろしくです。
最近ライブするのが前にも増して楽しいんだ!

次回のライブは2/11(月、祝)新代田crossingにて弾き語り公演。
出演は20:30〜ですのでご予定合う方やその時間なら間に合うって方は弾き語りぜひいらしてくだい。
しっかりじっくり歌をお届けしたいと思ってます。
演奏曲リクエスト(SJの曲)も受け付けてますのでお気軽に。

そんな感じで不意にカテコライズしてみた日記的ブログ『日々の記録』でした。

それではまた。

【ライブ情報】
2/11(月、祝)新代田crossing(弾き語り)
2/17(日) 大阪RUIDO
詳しくはHPまで!

【SelfishJean HP】
http://selfish-jean.com/

【音源配信】
iTunes Store、Apple Music、Spotifyなど各配信サイトで絶賛配信中!
・SelfishJean 3rd mini AL『Whereabouts』
https://linkco.re/Cyvddre3

【youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/user/SelfishJeanMusic

【Twitter】
https://twitter.com/koike_tatsuya



#SelfishJean   #日記 #バンド #シーソーフェス #サンスト #ライブ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?