見出し画像

元気でやってます

前回の投稿から半年たってしまった。

もうnoteのアカウントをそろそろ閉じようかと思っていたけど、ひとこと言いたくて。

「私も子どもも夫も、みんな元気です。」

2020年に入りたては、こんな大変な世の中になってしまうとは想像もしてなかった。

コロナウィルスで緊急事態宣言が出された最中も、
ここのところの大雨でも、
幸いにも、
私たち家族は無事にやっています。

…今は、
幼い子どもの命が失われたニュースに、
胸が締め付けられると同時に、
どう飲み込んでいいのか分からない感情です。

SNSで残る、私のページの、私の息子は、
今も元気にスクスクと成長していることを
唐突に表明しておきたくて、
私の投稿を見たことのある方に少し安心してほしいという心配をしてしまい、
久しぶりに書きました。

また少し書き出すかもしれません。

子育て中の皆さん、
大変なことは多いけど、
お互い乗り越えていきましょう。

#子育て

お読み頂きありがとうございます。 もしよければお気軽にフォローしてください。