2022/10/11

帰りの電車で今日あったこと、思った事を思い出す。チームメンバーが出社していたのでお昼は外食に行った。ひとりではほぼ外食をしない僕にとって行ったことのないお店に行けるいい機会である。ただ、東京のランチは高い。基本1,000円はかかる。高いところで1,500円。「んー。何事も経験だ。」と言い聞かせる。もし、何かお金を出すのに躊躇しているならば先ほどのような自分に言い聞かせる言葉を考えておくと最終的なジャッジがしやすい。言い聞かせる言葉を自分に言い聞かせた時、心に響かなかったらそれは不要なのだ。(えぇ。そうやって散財するんです。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?