KindleでBL小説の番外編を出しました。

「恋になったあとで」という電子書籍をKindleで個人出版しました。

こちらです。タイトルでわかるとおり、以前BL小説の続編?番外編集?SS集?って感じです。二万字ぐらいで99円。KindleUnlimitedの読み放題対象にもなってます。

これが本編です。年下攻めのリーマンもののBLで、語り口は下品で軽いけど結構重め?暗め?のお話です。性暴力描写があります。

本編と続編で表紙のテイストが全然違うのですが、「恋になったあとで」はほのぼのいちゃいちゃらぶらぶみたいなお話…だと思います。生活の中にある恋愛みたいなもの、そして幸せが書きたいなと思いました。
前作を出してからかなり時間かかってしまいましたが、楽しんでいただけたら幸いです。

「恋になったあとで」に収録されている五本のうち四本はプライベッターに投稿しています。今はパスワードを入れないと見られないようになっていますが、パスワードはヒントのところに答えが書いてあるので、もしそちらだけでも読みたいという方はどうぞ。

このカップルは自分でもかなりお気に入りなので、また機会があれば何か書きたいな…と思っています。先になりそうですが…。

サポートしていただけたらそのお金で資料を買います。