見出し画像

KDPでBL小説を出しました。

amazonのKDP(Kindle Direct Publishing。電子書籍の個人出版です)でBL小説を出しました。

こちらです。

サラリーマン同士の恋愛もの。年上のゲイの性欲旺盛なお兄さんが会社の後輩とうっかりセックスしてしまってあらまあ……みたいなお話です。性描写多め、性暴力の描写もありますが、基本とても単純なラブストーリーだと思います。まあいつもそうですね……私の書くものは……。

受け視点の本編55000字に攻め視点の番外編が38000字とおまけSS、というかたちで、私が今まで出したKindleでは一番長いです。

ちなみに表紙も今回初めてイラストレーターの方に依頼しました。

見て……。

画像1

「SKIMA」というサイトでおもち様という方にデザインこみで作っていただきました。オーダーした通り本当に素敵で繊細で大人っぽい表紙にしていただけて感動です。重なってる文字も素敵。

文字なしのイラストもいただきました。

画像2

綺麗……。

構図を二種類提案していただいてどちらも最高で本当にかなり悩んだのですが、より攻めの包容力を感じるのでこちらにしてもらいました。最高……。

KindleUnlimitedの読み放題対象なので、もしよかったら読んでみてください。新規の方は今3カ月99円のキャンペーンもやっているはずです。

よろしくお願いします。


サポートしていただけたらそのお金で資料を買います。