見出し画像

マカロニえんぴつ「なんでもないよ、」 手元ピアノ

こんにちはグランドカラーストーン
キーボード担当のコイケマンゴーゴーです♫

こちらのnoteにバンド活動とか音楽活動のこととか
「手元ピアノ」として、手元だけの短い動画などもあげたりしてまして。

今回は、キーボードが印象的な始まり方をするこの曲
マカロニえんぴつ「なんでもないよ、」を手元ピアノでやってみました。

この曲、曲自体もアレンジも歌詞もすごくいいですよね!

手元ピアノ「なんでもないよ、」

いつもこういう案件は、こんなコード譜を作ってそれを見ながら制作していきます。

こちら自作なので、著作的には問題ないかと。

で、出来上がった音源というかオケがこちら。



まもなくこれに歌が入って門松良祐さんの
かどちゃんねるのYouTubeにアップされると思います!

お楽しみにー♫¥!


しかし、この曲ほんまいい曲ですよねー!
今回始めて、音源(伴奏用ピアノ音源)を公開してみましたが、
どうでしょ??
またコメントとか良かったら聞かせてください!!

もしこんな曲?とかあればコメントください(笑)


出来るかわからんけど(;'∀')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?